はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート久しぶり(*´ω`*)

久しぶり~。

今PCを立ち上げて、いつものようにひたすら保存w

フォルダにわけて整理。

今は時系列でわけているので、子猫がとても忙しいのがわかる。

 

これ、Gショックどうしたん?

前代言人やっていたよな。

 

かわよ(*´ω`*)お人形さんのよう。

肩のグリーンのラインwww

 

 

(*´﹃`*)

修正しているんだろうけど、めちゃんこ綺麗だな(*´ω`*)

実物の子猫を見た人は大体目ん玉が飛び出ているwww

特に男性が多いな。こんなに美しい男性がいることが信じられないんだろうな。

ちなみに女性は呼吸が止まる人が多いな。

当然だが実物が一番美しい。

修正ばっかりしているどこかのイモと違ってな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ゴルフwww

俺たちはバイクじゃなくてゴルフに改名するのだろうか?w

見事にゴルフだなw

丁度子猫の好きな色だから、いいね(*´ω`*)

 

 

ANTA

 

これもめちゃくちゃ可愛いんだわ(*´ω`*)

子猫にはやっぱり白っぽいのを着せたくなるよな~、わかるわぁ。

ANTAはまだファッショナブルだからよかった。

売り上げも好調だな( *'ω'*)و