はるのーと

推しの記録のためのブログです。

火鉢がきいた?w

子猫。

 

金鶏賞、助演男優賞ノミネートおめでとうーーーーーーーーーーーーーー!!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

この写真、ナイスだ!

 

 

俺は、10時までに仕事を片付けて座って待っていた。

ネタバレもせずに、ネタバレって言わない?

公式の発表を上から見ていた。

いたよ。いましたよ。うちの子が(*´ω`*)

泣いたよねwww

嬉しくて泣いたよ。今回は無理だと思っていたから。

でも、申し込みをするときに、子猫を助演の方にしてくれたんだな。

トニー様が主演男優賞にノミネートされているので、もう最の高なんだわ。

トニー様越えをすることもなく、多くの批判を受けるでもなく、慎ましく助演男優賞に席を確保した。

 

(/ω\)

 

この賞は、学院派が強く三大賞の中でも一番専門的な賞だと聞いてた。

95年90年は誰も選ばれていない。

子猫は新人にも関わらず最年少でノミネートされたんだ(/ω\)

 

チャンイーモー監督もこの賞を受賞するのが一番難しく最高の栄誉だと言っていた。

うん。

ノミネートされるのがどれほど大変なことか俳優の誰もが知っている。

主演なんか歴戦の王者たちと戦うんだぞw

俺は予言しておくけど、おばちゃんはかすりもしないと思うぞw

ノミネートすらされない。主演男優賞は甘くないからだ。

よくて作品賞だろうな。

 

子猫の3作の内、雷宇でとるのは難しそう。主役は飛行機だからだ。

でも来年熱烈も可能性があると思うな。

子猫でしかできないからだ。この価値は計り知れない。

今回の無名の叶先生も子猫でしかできない。監督が言った。

自分の演技力が証明できるような内容じゃないと選ばれない。

子猫は、無名と耳に出会った。

もう感謝。奇跡。神w

 

記念に。

また言うけど、このやり方は非常に上手い。

主演にするとトニー様が選ばれる可能性が高い。

まさか助演の方にしたとはな。

まぁ、それでも選ばれるのがすごすぎるけどな。新人だぞ。

周り見て、そうそうたるメンバーだぞ。

これで賞をとったらもうえらいことだ。

子猫は閉幕式に出そうだぞ。もらえると俺はもう号泣して昇天する。

キ・モ・イw

 

 

これも見てほしい。

子猫の映画三部とも賞にノミネートまたは受賞している。

( ゚д゚ )

すごくね?

ねぇ、すごくね?

wwwwwwwwwwwww

全ての役が!認められている!ん!だ!ぞ!

しつこいwww

これがどんなにすごいか。

想像してほしい。

子猫は26歳の子どもだw

しかも今年映画に参入したばかりの赤ちゃんである。

でこれみて。

天才かよwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

wwwwwwwwwたのしーーーーー。

 

 

かけてもいいけど、子猫はたとえすごい賞を受賞しても変わらないぞ。

今のままの天使ちゃんでいる。

何度も大きな変化があったが、子猫はずっと一緒だった。

だから俺は子猫が大好きだ(*´ω`*)

突然売れて最悪な状況になっているとある神の若手陣w

人柄って本当に大事だな。おばちゃんの匂いがぷんぷんしますわw

 

午前中からずっと見ていたので俺はもう感情が高ぶって一日にやにやしていた。

子猫の粉であることがどんなに幸せか噛みしめていた。

子猫は本当に優秀なんだ(*´ω`*)

提名されて一番難しいと言われている賞で演技力を認められた。

映画参入して初めての年だぞ。

考えられない。

子猫の価値は爆上がり。人気だけじゃなく演技力もあり、ファッションセンスが世界レベルw

漫画かよwww

 

でもさ、最近の出来事を思い出してほしい。

子猫がいるところが大きな熱を生んでいることに気づいたか?

あじあ大会の関連ソングとダンスMV。すごかったな。

ファッションウィーク、世界レベルの美貌とセンスが絶賛された。すごかったなw

今回のノミネート、一日中映画の話題で持ちきりだった。すごいな。今もw

 

良くも悪くも子猫を中心に熱が渦巻いている。

今回の国慶節の映画が、空気だったの知っているか?www

成績はいいと思うんだけど、悲しいほど話題にならない。

子猫の映画上映中は、熱を生んだ。

 

うん。俺たちの子猫がどんなにすごいかわかるかいな?

すごいんだぜ、まじで。

長いな。とりあえず。ここまでで。

 

f:id:haruchanharu:20231015104219p:image

 

f:id:haruchanharu:20231015210659p:image