はるのーと

推しの記録のためのブログです。

寒いw

内容は多分ないのでスルーで大丈夫だ(*´ω`*)

 

急激に寒くなったが何なのか?

しかも夜の8時ぐらいからめちゃくちゃ寒くなった(/ω\)

もこもこのフリースをはいたわ。

妹猫のために湯たんぽも入れた。

フェニックスは一人ホットカーペットをもっているのですでに一人だけ冬仕様だw

明日はホットカーペットをひこう。

 

今日のwbは子猫は無害だったな。

あじあ大会のパラがあるみたいで、またしても人民にっぽーが聖火ランナーのMVを流していた。今週末からなんだな。

子猫は本当に正能芸能人だ。

どこに行っても子猫が絡めば熱が生まれる。

 

今日はビールの件でもう流石のおばちゃんだったなw

まじで、巨大な火鉢が必要だよなwww

子猫は火山の火鉢を焚いたので無敵だと思うw気持ちの問題だな。

 

ぐっちはいつまでもおばちゃんがはいた靴を公式から出さないな。

色々勘繰ってしまうなw勝手にやったんじゃなかろうな?www

子猫のコピーは無理だと思うぞ。俺がおばちゃんの粉ならば恥ずかしくてたまらんw

粉を固めるのに必死だ。実は中身はないことに気づいた時なかなかの絶望だと思うぞ。

 

子猫の黒の動き。

これは、おばちゃんの粉なんだが、CP粉の大粉も同じ動きをしていた。

猫猫にまとめられていて、お里が知れる。

おいおいおい、表向き子猫も応援しているんじゃないんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

今残っているのは全部おばちゃんの粉だわ。

子猫が絶好調で歯噛みしているだろうなwwwざまぁwww。

怒られるぞwww

とにかくおばちゃんの粉=CP粉を理解していない人はもぐりだわw

 

猫猫たちの投稿を見ていると、みんな鶏を食べているようだなw

演技を担ぐためなのだろうか。

鶏三昧やないかwww

これも子猫のためか?w気持ちの問題なんかな。俺も鶏を食べるとしようかw

あと2週間もあるんやな。

( ゚д゚ )

長くね…。

しかし、考えれば考えるほど、子猫がとるな( ̄ー ̄)ニヤリ

取らなくてもいいけど、多分とるぞw

映画界は震えたと思うんだよな。鳥肌が立ったというか。

10年に1度とか20年に1度ぐらいの逸材を見出して、嬉しくないはずないだろ。

4文字がいて、リウくんがいて、子猫が来た。

うん。間違いないわ(*´ω`*)

 

耳は事務所やっていないのかね?子猫、耳の事務所に入れば?

耳はとても善良な人だし、ものの考え方が俺的に理想の上司でもある。

所属スターは子猫だけw

耳は、人脈の鬼だと思うけど。

 

あれ?結構長いなw

( ゚д゚ )

もう一時やん。

 

( ˘ω˘ )