はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様の寵愛

祭り~、祭り~。

11.2深圳のショーに子猫が登場する。

予定通りだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

CHANEL様のInstagramが更新されたが、子猫への寵愛がすごかった。

本当に露骨なとこめっちゃ好き(*´ω`*)

まずトップ画面が子猫一人、

次、女優さん、子猫、周姉さん、

次からはこまめに分割してあるが、常に子猫がいる。

新しく出た画像もすごくよかった。

少年っぽさもあるし、セクシーさもある。

ショーモデルさんとの対比をみたが、ちゃんとCHANELで、ちゃんと博子だった。

これが重宝されるポイントなのかもしれんなと思うが、

なんとなくインスピレーションで子猫を見た瞬間に決めていた気もするけどなw

あと、おCHANEL様は俳優がお好きなようで。

しかも実力派がお好きなようで。おほほほほ~。

うちの子も、実力派ってことでいいんだよな?( ̄ー ̄)ニヤリ

金🐔。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

猫猫は自慢しているようで、少しためらっているような意見もあるが、俺は思うんだ。これは事実じゃないか。自慢じゃない。事実だ。何も間違いじゃない。

だから、どんどん自慢していこう( *'ω'*)و 

 

ファッションアカウントが一斉に投稿してもう祭り状態に。

またかよw

芸能アカウントも投稿しているので、もうカオスwww

ファッション界は全力で回ろうな。

まとめてくれている神がいるからなんとか探してみてほしい。

 

写真をのせるのはどうなんだろうな。

 

写真はこれが一番人気。多分w

 

 

こっちかもなԅ(¯﹃¯ԅ)

めちゃくちゃかっこいいな。相変わらず。

来月は猫猫忙しいから、今日は早く休もうかw