はるのーと

推しの記録のためのブログです。

静かになってきた(*´ω`*)

今日も比較的静かな日だな(*´ω`*)

流石に落ち着いてきたか?

書いていたらGTHに入れておくwww

とにかく、今はとある神の俳優絡みのネタが爆発していて

まとめを見てみたが、なかなかえぐいなwww

金鶏には何も影響しないのだろうが、なんかこの映画の粉はとても古風な人が多そうで、もう彼を見れない人もいるんじゃなかろうか。

当日は無名VSとある神になってくるんだろうから、ちょっと気になるわな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

俺は向こうの芸能界をみていて思うが、多分日本もそうだろうけど、

特に30以上の直男装い同性愛疑いが多すぎる。

20代では隠しきれているんだろうが、30代になるともう漏れ出してしまうんだろうな。

写真を撮るときのポーズや仕草がもう漏れる。

筆頭はおばちゃんだと思うけどな。いや同列で一位みたいな人がゴロゴロおるわw

 

おばちゃんのやり口が今日少しわかって本当に情けない男だと思ったわ。

粉はよくぞこんなひもみたいな男に貢げるなwwwもう詐欺じゃんw

詳細は理解したが、詳しくは書かないでおこう。

めちゃくちゃ怒ってるからな。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

とにかくおばちゃんの映画の公開が楽しみでならない。

おばちゃんの業界内での嫌われ方は異常なんだわ。

一般人にも嫌われているが、業界はおばちゃんを絶対に認めない姿勢を崩していない。

公式メディアはNGワードかってぐらい無視であるw

どんなに資金を投入してデータを作っても、最新ドラマは爆死したw

爆発的なデータを作りながらも、肝心のドラマのデータは上がらない。

wb内でだけ無双しているが、一歩出れば空気なんだわ。

 

でもそうやって代言人の営業とかしてたんだろうなー。

こんなにすごいデータあります。契約します。あれ?売れなくね?短期間で終了。

このサイクルなんじゃないか?( ̄ー ̄)ニヤリ

おばちゃんの代言人は、とても短いwwwしかも落としたことをなあなあにしているので実際のところよくわからない。

おばちゃんが代言を辞めれば購入する層が待っとるでwww

 

あーあ。子猫を踏みつけてどんな気持ちなんだろうな。

売れるためならなんでも利用する。

逞しいが、やられている方の粉はたまらない。

面白いほど、中身がない。

子猫は中身がぎっしりだい(*´ω`*)

俺は今怒っているw

 

あと本当に胸糞悪いのはCP粉。

おばちゃんの手先でありながら子猫を応援しているふりをする。

同時に見ていて思わないか?思わんかwww

子猫は正統派で順調に実績を積み重ねて認められている。そして美しい。

おばちゃんは、ゼロで、落ちていく一方。容姿はじゃがいもだw

こんな醜いおばちゃんと子猫を一緒にしないでくれ。

おばちゃんの容姿本当に絶望的に崩れているからな。

誰かわかる?もっと酷いのがあるがやめておくわw

俺はもう本当に我慢ならないぐらい醜かったwww

修正前のおばちゃんはこれだからな。まじで誰やねんwww

整形ってこんなに早く崩れてくるのか?もう別人じゃんw

3年ぐらいはキープしたんだろうが、今はこれだ。

 

 

P前の時よりもさらにえぐくなっている。

これが大スクリーンに現れるんだぞwww

旧正月のめでたい時にお金を払っておばちゃんを見に行く人は粉しかいない。

火鉢と火鉢粉と呼ばれているのはおばちゃんだけだ。

しかも何度も焼き直されたストーリーだ。

一般人に嫌われているんだってwwwまじで。

だって、おばちゃん人間性が最悪なんだもん。

…。

 

楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤリ

二度目のラズベリー賞に気をつけてw

 

 

( ˘ω˘ )