はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おっす┏○

いやー、なりすましかと思ったわ。

本当みたいだな。

無名が来年日本で公開される。

 

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

しつこいwww

俺の住む町まで来てくれるだろうか。

今、うちの猫ちゃんの状態が不安定なので休みの日はなるべく家にいたいので、

お願いだから俺の町に来てくれ土下座。

首を長くして待っていよう。

 

俺は、猫猫の投稿を見ていたらちょっともやる。

無名の内容は日本人には面白くないものだろう。

子猫がぶん殴ったり殺したりしているのは日本人だろうしな。

まぁ確かに面白くはないわなw

でも、俺はなんでもござれな日本人なので文化についてはあまり境界はない。

政治と文化は混同しないたちである。

映画は映画で、区別することができるから、心配しなくても大丈夫だ(*´ω`*)

 

あちらでは小にほん、小にほんと言っているが、これってやっぱりちょっと馬鹿にした言い方なんだろうな?

大日本ていこくからきているのか?知らんけどw

大日本ていこくだったから今は小にほんと呼んでいるならなんかめっちゃ可愛いと思ってしまう俺wなんか違うなwww

彼女たちがどんな歴史を学んでいるかわからないけど、

全てを解決できる事実があるんだ。

 

俺も彼女たちも同じ人が好きなんだ!!!!!!!!

 

子猫は世界を救うのだw

これで俺のもやもやもすっきり。

結局、子猫が好きなんだわ。大好きなんだ(*´ω`*)

政治なんかしらねーよ。国交だけは死守してちょwww

 

ほら、博子もおいでっていってる。

いってないなwww

これは、美貌で誘っておられる。

氷の国の王子様を一目見ると呼吸がとまるそうだ。

絶世の美男子である。

異論は認める。でも俺には子猫がそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あー、べっぴんさん。

これはべっぴんさんです。

今日のbtsもめちゃくちゃ可愛かった(*´ω`*)

いい仕事するぜ。