はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫は可愛いな(*´ω`*)

現在子猫が滞在している映画祭の画像や動画を見ていて思うんだけど、

子猫は可愛いな(*´ω`*)

髪が黒に戻って、髪が痛んでいるのか帽子を脱いだ髪がはねていて可愛い。

なんでも可愛いwww

どんでもスーパー容姿なのに、遠目に見るとただの兄ちゃんに見える。

普通の子なんだ。

売れっ子ってことは流石にわかっているんだろうが、子猫は普通なんだと思う。

リラックスしているんだろうか。

外で子猫を追い回す私生やCP粉は目に余るが、

実際に子猫と同じ観劇をした人はほとんどが一般の人で子猫がいたことさえも気づいていなかった人も多かったとか。

みなきちんとマナーを守っていて、子猫も静かに観劇できたようなんだ。

俺は嬉しかった(*´ω`*)

嫌な思いもしたし、非常識な人もいただろうけど、子猫の目的はちゃんと果たせたんだと思ったらもう嬉しくてさ(*´ω`*)

子猫の学びは守られた。

 

猫猫が子猫の出待ちをしている時、声を出さないのには理由があったんだな。

子猫が騒がしいのも人が多いのも好きじゃないから、声を出さない。

よく見るだろ?

子猫が通り過ぎる時は静かでその後、わーっていうあれだ。

このパターンの時は、猫猫なんだ。

よく訓練されているが、猫猫の飼い主は子猫で(文字が可愛いなw)、

子猫が嫌がることをすることはできないから自然とこうなる。

これができないならば、それは猫猫じゃない。

自称猫猫だ。

今回の映画祭での動画も酷いものもたくさんあって、猫猫の間でも議論になっていたが、論外なんだよ。

子猫が何が嫌いか、猫猫ならば知っていて当然だ。

それをやってしまう人間は猫猫ではないんだよ。

 

これはCP粉にも当てはまる。

俺は前は粉は平等だと思っていたが、今は違う。

子猫の置かれている状況を理解することよりも自分の萌えを優先するやからはアウトだ。

子猫を最優先にしない人間は猫猫には絶対に勝てない。

よーするにあの人たちは子猫のことを何にも知らないんだ。

全てにおばちゃんが絡んだ子猫だ。実際には全く絡んでいないというのにwww

おばちゃんの罠にはまっているんだ。可哀そうに。

目が覚めた時絶望するぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そんなCP粉におばちゃんからの愛のプレゼントをあげよう。

おばちゃんの直播。わざわざ紫色のゴムをつけているぞ。

匂わせ~。

まだまだたくさんあるけど、当然みんな知ってるよな?

足し算も引き算も関係ない。直球で匂わせてきているのも当然知っているよな( ̄ー ̄)ニヤリ

おばちゃんは、子猫と紫両方に粉をつけて匂わせている。

浅ましいマーケティングなんだよ。

この事実だけでも嫌悪感すごない?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

これで終わるのなんか嫌だwww

子猫と耳は、いい感じだなw

そうとしかいえないw

ものすごく大事にされているのを感じる(*´ω`*)

来月も、博子にたくさん会えるなっ!

猫猫は毎日忙しいがw、来月はもう号泣しそうな気がしているw

CHANELのショーもあるし、もうもう、楽しくなりそーーーーー!!!

 

美。白雪公主(*´ω`*)

 

cr:画像内┏○

 

( ˘ω˘ )