はるのーと

推しの記録のためのブログです。

そうでもないwww

日曜日(*´ω`*)

子猫色々、いきまーーーーす。

海伦凯勒眼镜さん、契約更新だってばよー。

3年目っ(*´ω`*)

ありがとう、これからもよろしくね(*´ω`*)

 

 

これだもんなԅ(¯﹃¯ԅ)

めちゃくちゃ似合ってる。

 

 

金鶏まであと10日もあるの?www

なげーよwww

まぁだいぶ落ち着いてきたけどなw

とある神はめちゃめちゃ大変そうwww

あの監督右往左往していてざまぁだわwww

こら怒られるぞwww

もう撮り終えているんだろうからどうするんだろうなwww

まぁどうでもいいけど。ちょうど子猫の映画と被っていたから見ているだけ。

もしそうじゃなかったら全然興味ないわw

よく叩いてくれたよな?( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫と同時期じゃなかったら空気だったかもなw

絶対負けねーぞ。

なんか違うwww

 

耳と子猫は今一緒にいるな?( ̄ー ̄)ニヤリ

人魚ちゃんととってたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ほぼ子猫を撮るんだろうから、もうプレイだよなwww

違いますwww

子猫を好きなように動かして撮れる権利。

夢。羨ましくて死ぬw

元々才能がある人だが、才能がある人が認められるかっていうとそうでもないのが悲しいところだよな(´;ω;`)

でも、無名を撮ってから認められ続けてる。

子猫は福の神で、幸せを運んでくる。

こんなに可愛い(*´ω`*)

 

 

天然ちゃんで可愛く笑ういい子な子猫は、約10日後晴れ舞台を迎える。

どきどき。

はぁ、爽やか~(*´ω`*)

静かに眠れそう。

本当はおばちゃんの件で本当に唖然としていたのだが、浄化されたわ。

おばちゃん、想像以上にあほやでwwwwwwwwww

おばちゃんとエビとCP粉は全家を敵に回している。

映画の公開で逆襲されるのは間違いないだろう。それだけの悪事を働いた。

地獄に落ちますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 


( ˘ω˘ )