はるのーと

推しの記録のためのブログです。

色々あるわなw

色々あるわな。

雑談だ。

 

季節の変わり目でうちの猫ちゃんの咳が悪化。

ずっと病院とは咳の件を話していたが、先月だったか血液検査をして腎臓の数値以外はオールクリアだったので、俺だけで病院に行ってきた。

薬を検討して、新しい薬を試すも泡を吹いて吐いてしまった。

苦かったんだろう。

薬を変えてもらって飲ませたら大丈夫だった。

心なしか状態がいいように思う。いや、絶対にいい。

食欲はずっとあるし、走っている。

ただストレスだったようでかきむしってしまって皮膚が赤くなっていた。

むむ。苦かったな。すまん。

でも今度のはかまぼこ味らしいのでがんばろうな。2週間飲みきろう( *'ω'*)و 

 

今日は早く寝るとしよう。

しっかり寝て、明日も頑張るぞ。

 

 

叶先生もおやすみ

 

( ˘ω˘ )