はるのーと

推しの記録のためのブログです。

J6とか

色々書いていたらあんまり見ないほうがよさそうw

おばちゃん注意報w

街舞6、正式発表がきたな~。

噂通りのメンバーだった。

うん、様変わりしたなw

代理で来ていた兄さん隊長復帰なんだな~。

どんなメンバーになるのか。布布さんはもうでないだろうな…。

なんとなく。もう指導者って感じだしな。

でも子猫は決勝には来るかもしれないという噂があるぞ。

俺もこれはあると思う。

ちらっとでて帰るのだw

出世したなー。いやまだ出るかわからんけどwww

決勝は異常に長いので、あれはみんな大変だ。

子猫はもう十分やったから、他の人にお任せしよう(*´ω`*)

新しいスターが出てくるんだろうけど、また街舞を盛り上げてほしい。

俺は子猫が出ていないと見ないがw、次の隊長の粉たちが盛り上げていくんだろう(*´ω`*)

 

子猫が爆発的に売れたのは、俺が思うにちんじょーれーじゃない。

街舞3だ。めっちゃくちゃ人気が出た。

ドラマを見る層だけじゃなくて、全体的に広まっていった。

3,4,5と着実にダンスと子猫が根付いていったな~。

オリンピックにダンスが採用されたのも幸運だった。

街舞の大使はレイさんだった気がするけど、あじあ大会は全面的に子猫だったな( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫=ダンス。

熱烈も撮って、体育映画として大きな実績を残した(*´ω`*)

子猫は本当に福だ。

福の神なんよ。

 

ただ一つ不運なのは、おばちゃんにとりつかれていることだな。

あの業界最大の穢れ、火鉢と呼ばれる不吉なおばちゃんをもってしても今現在子猫は絶好調なのまじですごいwww

天使ちゃんは負けんのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

思えば何年もおばちゃんの詐欺に騙された俺は、善良だったわwww

おばちゃんはこんなに人柄の悪い人がいるのだなと思うほど極悪だぞ。

顔がどんどん崩れて、体のバランスが冗談みたいに悪いwww

どこまで修正で粉を騙せるか楽しみだな。

一般層は、おばちゃんの顔どうしたん?こんな顔じゃなかったよな?

( ゚д゚ )

驚愕してるぞ。後遺症って怖いなってな。

 

いかん。またおばちゃんの話をしてしまった。

最強火鉢щ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

子猫が行った火山だ。天然の最強の火鉢。

子猫がこれ以上嫌がらせをされませんように。

願わくば賞を受賞して、永遠に手の届かないところまで行きたいね( ̄ー ̄)ニヤリ

いやもうすでに何一つ届かんけどねwww

 

俺は本当に疑問だわ。

この構図がわからん人おるんか?

どんな家でも喧嘩を売るネット暴力の鬼がおばちゃんだぞw

だから嫌われてる。関わりたくないんよ。

とりわけ憎悪や敵意をむき出しにしてくるのが俺たちの家だ。標的は子猫。

無防備に殴られ続けて数年。

これの何がCPだよw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

笑わせんじゃねー。

子猫をいじめ抜いたブーメランは早速容姿に現れている。

悪いことばっかりしているからどんどん顔が醜くなる。

ご愁傷様。自業自得だな( ̄ー ̄)ニヤリ

映画が楽しみで仕方ない。爆死するかもしれんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

きゃー、可愛い(*´ω`*)

可愛い可愛い可愛い。しっろっwww

 

 

寝ろ。

( ˘ω˘ )