はるのーと

推しの記録のためのブログです。

気持ちいいぜー!

今日は、あちらで訃報があり、娯楽禁止がでていたな。

娯楽が一体どこまであたるのか俺にはよくわからんわ。

普通に投稿してたよなw

流石にFC関係は何にもなかったけど。

そうそう、タイトル気持ちいいっていうのは、これなんだわ。

横店の映画市みたいなのがあっていて、そこで子猫がでている维和防暴队も紹介されたんだ。

その時の子猫の紹介がこれだった。

きらーんw

 

 

みよ、これが映画俳優子猫の履歴書だw

最高かよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

金鸡奖提名演员

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは強い。強すぎる。

これ受賞したらどうなるんですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ノミネートだけでも多分一生食っていけるだろ?

金🐔は最高レベルの賞だもんな(*´ω`*)

一気に箔がついたな~。

ふふ~ん。

4文字以外の若手の家を一掃できるwww

 

おばちゃん、履歴書ってこういうやつだからwww

wbのデータのせるなんて意味わからんわwww

 

维和防暴队。

これはまじで来るんだな。

まあ、お蔵入りはしないだろうけど。

これは子猫が本格参戦した一本目の作品だと思うが確かそうだよな。

子猫が主演の2番手なことにも驚いている。

これを撮った当時は子猫は頭角を現し始めたぐらいで、主役の黄兄さんは映画がヒットしてもう売れっ子だった。

当時同じぐらいの勢いの若手がごろごろしていて、2番手なことにも驚いた。

4番ぐらいだと思ってた。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 2番だな。

 

で、これは俺の見解なのだが、ずっと前からこの映画が一番やばいんじゃないかと思っています。

すみません┏○

無名、長空の王、熱烈の三本とはかなり違うのではないかと思っている。

すみません┏○

映画の質がちょっと疑わしい。

いや、ほんとすみません┏○

あちらの映画を見れるだけ見ているのだが、内容がどうしても入ってこない系があるんだ。

それ系な気がしている。

若手ゴロゴロの中で、果たして、子猫は爪痕を残せているだろうか。

3本の映画は、奇跡の良作だった。アクション系だよな…。

しっかりせぇ!w

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

子猫の映画俳優の下積み時代ともいえるこの作品。全然違うかもしれんが。

俺のイメージではそうなんだ。まだこれから研究していくぞ( *'ω'*)و 

俺の杞憂を全部吹き飛ばすような良作映画だったら、ここはあとで削除しとこう。

せこいwww

 

短髪子猫は本当にイケメンで、小宇みたいだ(*´ω`*)

 

f:id:haruchanharu:20231027180506p:image