はるのーと

推しの記録のためのブログです。

もう笑ったよなw

GTHに気を付けて。

何度も言うようにごーとぅへるだからなw

昨日の予告通り、今日のCP粉の動きはすごかった。

意味の分からない動きで前列を確保w

うん、知ってる。資金だなw

猫猫も自分を責めるのをやめたようだw

なんでそんなに真面目なのか?(*´ω`*)

これは自分たちに問題があるわけじゃない。

多くの猫猫が待機していたから、出足は猫猫が早かったが、CPがどんどんあがっていくのを見てこれは邪道だと悟った。

証拠集めをしている猫猫がまとめでどうにかなるかな?

子猫が受賞したら、またステルス攻撃してくるんかな。

でも多分、今回みたいにはっきりと時間がわかっていないとステルス攻撃はできないはず。突発的なものには対応できない。多分w

 

資金は当然おばちゃんから出ているだろう。

日々なんの熱も生まないおばちゃんは、必死に熱を買うが、粉しかみないw

しかも買った熱が意味不明www

本当にセンスがない。

子猫は今日髪を黒に染めただけでトレンド入りw

小さな映画祭でも(ファーストサプライズ映画展)何か選ばれた模様。

誰も何も買ってない。事務所は何もしないもんねwww

むしろ子猫は静かに鑑賞したいはずだ。

 

おばちゃんは全てについて何の才能もない普通の人だが、子猫に対する吸血行為は大ヒットして多くのCP粉を生んだな。

顔に魔法をかけたこともあって、なんとか生き延びている。

 

おばちゃんの現在の顔。無修正は多分これ。

誰やねん。目が怖いのと口元が我慢ならないのは俺だけか?

また、どうしてこんなに濃いのか。ホラーだな。

顔がどんどん長くなーる。目がどんどんこわくなーる。

鼻の下がどんどんのびてくーる。

顔で売るのは無理だな。修正でもレカぺやファッションウィークでは隠せない。

どんどん崩れるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

嫌いだろうから小さくしておくなw

 

 

今回のステルス攻撃もデータにしてまとめるんだろうな?

これで営業して役がとれたらまじですごいなwww

おばちゃんには代表作がないので、成功している子猫と対比するしかないんよ。

おばちゃんの代表作は、子猫だ。

_| ̄|○、;'.

一発屋だな。それでもたいしたもんだけどな。

子猫にしてみれば、こぶつきである。

なんで自分を叩き続けるやつを食わしてやらないといけないのか。

なんの感謝もなく、捏造や嘘を繰り返しているんだぞ。

当然、今後も利用していくんだろう?

子猫と紫のツートップに寄生できるだけ寄生して、生き伸びる。

情けない男である。いやおばちゃんであるw

 

せーの。

悪霊退散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雪の子を召喚。

 

cr:画像内┏○

 

( ˘ω˘ )