はるのーと

推しの記録のためのブログです。

表紙(*´ω`*)

昨日言われていたおCHANEL様の冊子。

CHANEL様を代表する人物しか表紙を飾れない。

子猫は、あの国初の表紙を飾った。

 

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

子猫の粉は楽しいよな。実力がありすぎるんよwww

ほとんどの分野で強い。

容姿、ファッション、演技、歌、ダンス、人柄。どれをとっても胸を張れる。

俺の目は確かだったわ。何年も子猫を推してきたのはそれだけ魅力的だったから。

さすが俺だな( ̄ー ̄)ニヤリ

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

cr:画像内┏○

 

このお洋服ほんっとに可愛んだよな~。

かなり丈が短そうԅ(¯﹃¯ԅ)

この下、果たしてどうなっているのか(;゚д゚)ゴクリ…

夢と希望だな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

CHANEL様のイベントは11.2だ。

CHANEL様の子猫への寵愛ぶりはもう明らかなので、楽しみだな。

まだどんなお洋服を子猫に着せるのか。

そして、金🐔ではどんなジュエリーをまとわせるの?

楽しみでならない。

どうせ似合うからwww

 

( ゚д゚ )

 

子猫、もしかしてまだライセンスとってんのか?

明日から金🐔ですが?

子猫は明日は不参加っぽいんだよな。

予定は3,4金🐔って見たけど。

2はおCHANELで、3.4が授賞式。

なんというゴールデンロード!!!!!!!!!!!