はるのーと

推しの記録のためのブログです。

明日。

明日です。

明日賞のノミネートがある。

 

すぅ。

はぁ。

 

www

 

今度の賞は新人賞がなく、今年は影帝クラスの映画が軒並みヒットしている。

いやいや何よりトニー様がいるんだわ。トニー様を越えて子猫がノミネートされるなんてあるのか?w

そんなことある?そっちの方がすごいわw

大体無名は、トニー様と子猫を鏡合わせのように撮っているらしいぞ。

子猫はトニー様の若い頃に似ているとԅ(¯﹃¯ԅ)

耳がそう仕掛けてる。

えもい。えもすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

無名で賞が取れたら最高なんだけど。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

ほら、また悪い癖がwww

 

でもファッションアカウントがファッションウィークの時に子猫が出席することを匂わせたんだよなw

多分お衣装の打ち合わせは早くからやらないと間に合わない。

だから情報があっても不思議じゃない。

(;゚д゚)ゴクリ…

 

まぁ何にせよ、無名だけは何かもらえますように。

そして、明日はノミネートされようがされまいが、黒が湧く。

_| ̄|○、;'.

明日の猫猫は大忙しだと思うw

みんな黒を相手にせず、華麗にスルーしようぜ!( *'ω'*)و 

もしもされていなくても子猫の映画人生でいつか縁があるかもしれない。

穏便に。子猫の粉として恥ずかしくない発言をしような(*´ω`*)

 

これはもうスターの宿命だよ。

自然界最強の火鉢で浄化したから大丈夫だwww

楽しみだな。

 

昨日の子猫の写真についてだけど、耳は子猫をずっと連れて歩いているんだな(*´ω`*)

まだ撮影はしていないはず。

東京に来た時もだ。

子猫のカメラの上達具合な( ̄ー ̄)ニヤリ

耳は子猫に演技以上のこと、映画に関する様々なことを子猫に教えてくれているんじゃないか?

子猫の撮る写真はとても耳に似ていると思わなかったか?

最高かよw

耳は本当に優れた監督の一人で、彼の美的センスはもう一目見て気に入った。

その耳に付き合いたい人、はらいたくなる人と言われ、さらに二作目の映画を撮る。

幸運だよなぁ。

本当にいい人に見初められて、スポンジのように吸収して映画人として成長していくんだろう。

そう思ったらもうほっくほくでさ。

将来監督子猫もあるかもしれんと思うと目じりが垂れ下がるわwww

 

 

早く寝よう。大して早くないなwww

 

( ˘ω˘ )