はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫のまなび2.0

子猫のまなび、みっちりお勉強して終了した。

今朝かなり早くに返った模様。

いくら勉強でもあれだけ一気に演劇を見るのは疲れると思うな。

インプットの連続なんだろ?

俺だったらきつい。いくら好きでも受けとめきれない。

しかも子猫は常に周りから撮られている特殊な環境だ。

それでも子猫は集中して見ていたらしいから。

全く携帯電話を見ていなかったそう。

あの携帯を手放せない子猫がなw

本当に真面目な子だよ。俺たちはまた何かの作品で還元されたものを見ることになるんだろう。

 

前に子猫が粉としたいことはないって言っていたのは本当に素直な気持ちなんだよな。

だってないもんねw

子猫からしてみたら、いい演技をしたり、舞台に立ったりする姿を見せる以外何ができるのか。

握手会でもすんのか?wそれでもみんなには行きわたらない。

うん。やっぱり子猫の言葉はめちゃくちゃシンプル。

子猫の必殺技は誠実さ。そこが一番魅力的だ。

 

個人的にはゴルフのティシャツがめっちゃ可愛かった。

全サイズ完売してたなwww

素直な気持ちをTシャツで表すのまじで可愛いんだがw

 

あと、これほどゴルフ好きが浸透してくるとおばちゃんがゴルフを始めそうな気がしているwww

おばちゃんは子猫のコピーをするのが仕事だからなw

迷惑_| ̄|○、;'.

 

流石に写真は一枚も出せんね。

プライベートだからな┏○

 

ユニバーサルのを出す。

 

cr:画像内┏○