はるのーと

推しの記録のためのブログです。

内蒙古(*´ω`*)

子猫ーーーーーーーーーーーーー!

どうしたんだい、ハイペースじゃないか💚

 

子猫がまたしてもプライベートを共有してくれた。

本当にどうしちゃったんだい?

少し時間に余裕ができたの?(*´ω`*)

よきよ、よきよ。俺たちは幸せな猫猫だ。知ってた( ̄ー ̄)ニヤリ

 

内蒙古の火山の前で撮ったみたい。

もうこれだけでスタイルがいいのがわかる。

 

 

もう一枚ぱちり。

人物だけが切り抜かれて、早くも色んな場所で合成されていたw

これだけで、熱をうんでしまうのでまたハイエナたちがよってくる。

炎上させてコメントさせて飯を食っているんだわ。

相手にしてはいけないが、TPOに合わせての対応が必要だな。

そんな奴らに飯を食わせてなるものかw

 


ほんと、子猫どうしたんだろうな?

夜と朝の自撮り。

中秋の月。月が二つ写っているように見えて、猫猫が寄り添っているようにも見える。

パリでは猫ちゃんのハガキと見たもの共有。

パリ散歩では鉄壁な肌を露出。今まではきっちり着こんでいたよなw

それから日をまたずにこれだ。

 

(*´﹃`*)

 

猫猫ほっくほくだな(*´ω`*)

どんなに黒がわいたとしても子猫はとってもマイペースである。

 

f:id:haruchanharu:20231013140537p:image