はるのーと

推しの記録のためのブログです。

頂流って大変だな( ̄ー ̄)

毎日毎日、やってくる嘘や捏造。

子猫はよっぽど熱があるんだろう。

俺たちからしてみると、ふざけるなだがなw

常時あるのがおばちゃんからの攻撃。

これはもう病院に行った方がいいレベル。嫉妬と執着。ストーカーのようだ。

で、子猫がどんどん成功していくもんだからそれに付随して敵が増えていく。

今回の金🐔ノミネートで、どんぐりの背比べは一蹴できるんだが、

もっとベテラン勢の粉がちょっとやっかいだな。

笑えるけどw

子猫の実績は国の機関紙が明記しているので絶対なんだけどなー。

こういう類の捏造をしている猫猫をみたことがないんだよな。

猫猫の興味は基本的に子猫だけなんだ。そこできゃっきゃうふふしている。

でも、敵が現れる。で、防衛する。その毎日だ。

 

おばちゃんはこれからもっと落ちるので、子猫と紫に執着するだろうね。

子猫と紫は本物の頂流なので、おいしいんだろう。

今日もやられたな。

ばかみたいな嘘。ほんっと、こんなことばっかりしておばちゃんの粉はみんな病んでいるんじゃないか?

おばちゃんの粉の精神状態が心配ですって感じのタグも2億ぐらい行ってた気がするがwww

 

明日は、CP粉がステルス攻撃を仕掛けてきそう。

もう予告しているようだ。

お金を使って魔法を使う。

何のためか?

おばちゃんのためだ。熱のないおばちゃんのために熱を生む。

子猫の人柄の良さと高い実積で、おばちゃんの人柄を裏書きするんだ。

それだけじゃないよ、そのデータで営業までしている。

_| ̄|○、;'.

最悪だろ?

ここまで落ちているんだぞ。

普通に見ればそれが意味のないものだってわかるのに、おばちゃん陣営はわからない。

資金を投入して化け物みたいなデータを作って、どれほどの業界人が騙されるというのかwww

メッキが剥がれて、顔も変わって、体も変わって…。

 

まぁ、いずれ消えていくw

日々攻撃されっぱなしはむかつくのでここで愚痴ってみた。

明日はどんな空降してくるか楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あっ、明日は子猫が映画祭に来るかもしれない。来ないかもしれない。

もう一年もたったんだって。信じられる?

 

あっ、熱烈観客賞おめでとう。

金鶴賞っていうんだってなwww

金鶏、金鹿、金鷹とノミネートや受賞をしてきた子猫にとってとても縁起がいい。

鶴はめでたいもんね(*´ω`*)

この勢いのまま金鶏絶対とるぞ( *'ω'*)و 

 

ぺたん。可愛い(*´ω`*)

 

 

寝る。

( ˘ω˘ )