はるのーと

推しの記録のためのブログです。

とうとう明日!

どうして最後は、画像だしてくれんかったのかおふぃさるwww

まぁ、権利擁護の方で忙しかったんだなw

 

さあ、さあ、さあ、明日だ。

とうとう公開されるヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

でも、いつも通りめちゃくちゃ緊張するんよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

でも、今日の騎士様の活動を見ていて、本当にとても清々しかった。

この監督は、とても陽な人で底抜けの明るさを持っているんだな。

底抜けの明るさを持っている騎士様が撮った映画、期待できる( *'ω'*)و 

 

子猫は明日どうなのかな。オンラインで参加でもいいのよ。

あとは猫猫に任せるんだ。彼女たちはやるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

絶対無理しないで(´;ω;`)

 

熱烈、大ヒット、よろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーす。

これは、サマーウォーズだ。

上手いこと言ったwww

 

大好きな子猫を貼っておく。