はるのーと

推しの記録のためのブログです。

俺たちのしゅーうえむら、ゆにくw

とうとう、ゆにくが登場www

子猫お疲れ様と嘆かれる。

どうなっているんだろうな、おふぃさるは…。

お仕事のお時間です┏○

 

 

誰が優勝したんだろうな。

確か、メイクアップ選手権みたいな感じだったよな。

子猫のところしかみてなくてごめんな┏○

 

 

自分が可愛いってちゃんとわかっているか?

これはわかっているか?こんなに可愛い(*´ω`*)

 

 

本当にいい関係だな(*´ω`*)

子猫としゅうさんは、本当にスタイルがあっている。

美しい子猫に化粧品はもってこいよ。

こんなに綺麗な子、メイクしたいよね。自分の色に染めてみたいよな( ̄ー ̄)ニヤリ