はるのーと

推しの記録のためのブログです。

まさかの同担w

昨日を子猫に優しくない日と名付けだが、

醜い感情を一身に受けていた子猫を見ていた人が立ち上がったなw

 

見るに見かねたんだろう。昨日は、あまりに酷かった。

ママ降臨w

吴京さんの妻だ。

彼女は子猫と映画で共演をしたことがあり、息子みたいにとても可愛がって応援してくれているんだ。

街舞も見てくれてるのをアップしてくれたり、ずっと応援してくれてる。

俺も前から家族ぐるみで仲良さそうだと思っていたが、まさか吴京さんが子猫の鉄粉だとはなwww

 

俺と吴京さんはまさかの同担だったwwwwww

すげーーーーーーーーー!

wwwwwwwwwwwwww

 

いや、また言うけど、見るに見かねたんだろう。

昨日は本当に酷かった。

子猫が体調不良なのをいいことにチャンスとばかりに捏造開始。

おぞましいったらない。これ誰がやったか、そろそろわかりそうだけどな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

うちの子の愛されっぷりは凄まじい。

出会った人や撮影隊のみんな、こぞって虜にしてくるwww

いっただろう?子猫は最強の団寵体質なんだよ。

この子の愛されっぷりは半端じゃないんよ。

年上ほど落ちやすいwww気持ちわかるぅ。

 

ありがとう、トレンド1位だ。

我慢できんかったんやろうね。

いやー、ほんとありがとう┏○

 

パパラッチたちも子猫を擁護!

パパラッチよ?w

天天向上に出ている時から子猫を知っていて、恥ずかしがり屋で謙虚な性格は売れた後も変わってなくて、同じように接してくれるいい子だからって言ってたぞ。

 

知ってる(´;ω;`)

知ってるんよ(´;ω;`)

俺たちはそんなこと知ってるんよ。だから悔しい。

 

子猫がどれほど業界内の人から愛されているのかわかったわ。

敵もいるが味方も多い。

表に出ていないだけで子猫を守ろうとしている人はもっと多いだろう。

なんとなくそう感じて、爽快な木曜日である(*´ω`*)

 

夜に事務所もしっかり首謀者を見つけて訴えていたのでまぁよしとしようwww

めちゃ笑ったのがさ、いつものようにあの勢力がコメント最前列にいてさ。

俺はもうまじか?と思ったわwww

権利擁護を支持って、どの口で言っているのかwww

いや、この権利擁護、猫猫の標的がなんだかわかってんのか?

兄の粉だ。これは本当に悪いぞ。呆れるほど非道だ。

あの勢力は蓋を開ければ兄の粉だろ?www

首謀者側なのに、何を言っているのか。

子猫の権利擁護を妨げているのは、あなたたちだろうが。

俺は、今回のこと十中八九、×の粉がやったと思っている。

子猫の映画を潰すの好きだからなー。まじでくそだな。いやまだわからんよw

でも限りなく黒いな...。

ほぼ100%ガチの×の粉は、子猫の黒だぞ。

胸糞悪いので、俺は×の粉を全く見れなくなった。いつものパターンやなw

だから兄の情報がさっぱりわかんねーwww

結局言ってるなw

 

(いきなり、兄注意)

でもな、言っとくけど、兄は役者として非常に微妙な位置にいるぞ。

演技力は微妙だが、ファンだけは大量にいるから起用される俳優になったら俺はもう泣くからな。泣きぬれるからな。゚(゚´Д`゚)゚。

兄の強みは歌だと思うんだけど、兄、最近歌ってる?