はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫の復帰。

子猫、話していた通り、2日で復帰した。

本当に大丈夫なのか???(/ω\)

現れた子猫は、また痩せたみたいで、儚さが増していた(´;ω;`)

わざと大きなサイズのティシャツを着て痩せているのをカムフラージュしていたようにも感じた。

あと、声がかすれていたので熱があったんじゃなかろうか。

それとも気管に問題があった?(/ω\)

初日だもんな、こないわけにはいかんよな(/ω\)

 

cr:画像内

 

子猫はさ、俺には計り知れないほど天使だった。

子猫にはさ、邪気ってものがあまりないんだろうな。

(それでもあの勢力は嫌っているけど、これは仕方ないなあの人たちが悪いw自分でチャンスをどぶに捨てたw)

俺はさ、子猫を害する人に腹が立つし、悲しくなる。

でも子猫は、心の知能指数が高くて、俺なんか足元にも及ばないわ。

子猫の穏やかさや清らかさは、心の知能指数の表れなんじゃないか。

醜い感情を自分で浄化できるような考え方をしているのか、

いや醜い感情さえもたないようにできるのかもしれない。

その能力俺も欲しいwww

ちょっとまたキモイこと言い始めているな俺www

 

昔から、嫌なことは笑いに変えたら俺の勝ちだと思ってきたが、

子猫みたいに清らかな子はなかなか珍しいと思うわ。

子猫の表面が、薄いバリアで守られていたりする?w

いや、まじで不思議な子。そんでやっぱり守りたくなる。

素直なんだよな。子猫はやっぱり嘘をつくことができないな。

 

まじで尊い

このぐらいにしとこうかwww