はるのーと

推しの記録のためのブログです。

722、踊る

神の子が踊る。

凄かった。歌わない分、パワフルなダンスできたな。

 

やっぱり子猫の舞台はすごい。

この子は誰なのか。何かがのりうつったみたいに踊る。

 

cr:画像内┏○

 

この子の舞台を見るたびに、舞台の王様を見たような気分になる。

力強さと、儚さと、神々しさで、治癒さえもしてしまう。

やっぱり、映画俳優になったとしてもこういうステージの場は設けてほしい。

 

この辺りはとても神がかっていた。

動作がすごく滑らかで、感動すら覚えた。

 

cr:画像内。 神っ!!!

 

今回の子猫の表現力は憤りすら感じるな。

感情を爆発させるのは結構珍しい。

 

 

子猫は、熱烈のためにここにきた。

熱烈のチームメンバーと踊り、ソロになって踊り、倒れそうになった時、チームメンバーが手を差し伸べて、再び踊り、終了。

やっぱり子猫は熱烈のためにここにきた。

猫猫の多くが行かず、あの勢力が黄色海を作ったことを子猫はどう思ったか。゚(゚´Д`゚)゚。

 

一人、少女がいる。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

でも明らかに一人だけ毛並みが違う。ごめん┏○

 

 

舞台が終わればすぐに気持ちを切り替えられる。

またいうけど、子猫にはボクシング選手のような試合の高揚とは無縁なんだ。

俺は正直にいうと子猫から性の匂いを感じたことがない。

兄みたいにフェロモンダダ漏れの男とは正反対なんだ。

あまりに美しくて、白くて、儚くて、禁欲的なセクシーさは痛いほど感じるんだが、おかしてはならない絶対領域のような気がしている。

浮世離れしているんだ。俺たちの子猫は。

だから、天使や仙子に例えられるのも頷ける。

 

終わるとこうなった。

これはもう美少女よ…。美少女戦士セーラームーンよ。違いますwww

特に真ん中のは悶えるほど可愛くて、死んだ。

さりげない仕草が、魅了する。美人の宿命やな。大げさwww

 

cr:画像内

 

はぁ、子猫。

きっとこのダンスも短時間で覚えたんだろうな。

いつもそうだし、今は熱烈でいつも以上に忙しそう。

神級舞台。

流石、俺たちの子猫。

子猫が素晴らしい舞台を見せてくれるから、猫猫たちは胸を張ってあなたを推すんだ。

大丈夫だ。熱烈は絶対にヒットする(*´ω`*)