はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫の復帰。おふぃさる

おふぃさるさん、今日も遅いですね。

一番盛り上がっている時に公式の写真がなくて、

粉が撮ったものが回っていました…。

どうなっているんだろうな、まじで。

もっと早くだせばいいじゃん。

こんなに素敵なのに。

 

 

こんな美少年に出会いたかった学生時代www

今日は、右顔も見せてくれるんだなԅ(¯﹃¯ԅ)

ふわぁ、美人さん(*´ω`*)

でも顔の雰囲気が違うな。子猫、無理しないで(/ω\)

 

 

横~。

 

 

はー、美人さん。

なんて綺麗なんだ。それでいて、穏やかで、優しくて、天然なんだぜ。

最高(*´﹃`*)

 

 

ティシャツが大きいんじゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

可愛い可愛い可愛い可愛い~~~~~~~~~。

_(:3 」∠)_

 

 

天使ちゃん。

今日はいいカメラマンが帯同しているなw

いや当然だから、バタつきがあるとかおかしいやろwww