はるのーと

推しの記録のためのブログです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

初めて見たんだよ。

子猫が体調不良を口にするとか…。ないんだよ。

どんなに辛くて苦しくても歯を食いしばってやり抜く子なんだ。

それが、でたんだ。これがどんなに一大事なのか猫猫ならばわかるはずだ。

 

どんなに今が悪いのか考えると俺はもう眠れそうにない(/ω\)

体は大丈夫で休養が必要なだけという大粉のコメントがあったが…。

みんな心配でたまらなくて、今は蜂の巣をつついたような状態である。

 

うん。子猫の元気な姿を見るまで俺の心は晴れない(´;ω;`)

子猫、元気になって。お願いだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

明日も早いのだが、全然眠れそうにない。

王一博平安喜乐。

祈りを込めて。