はるのーと

推しの記録のためのブログです。

722

明日は何の日?

明日は、猫猫大忙しの日である。

こんな日にぶつけてくるの本当にすごいなw

子猫側はもうこれでよしとしたんだろうなwww

これは、死に体状態だな。

子猫と事務所は、末期の政権のようだわ。

子猫は、事務所のコンサートに出演するが、こちらにはあの勢力が多くいくはずだ。

猫猫はどうするのか。

行ったら叩かれたりすんのかな(´;ω;`)

子猫の待遇がいいものではないのは俺でさえわかるから、団結しようって言うのはわかるが、子猫を何度も見ている大粉と地方の粉とは事情が違うと思うんだよな。

この分裂している状況を把握して、722、723にあててきているんだろうな。

722、723の14時からの時間帯だけ、色んな映画館で見ることができる。

それも722が一番重要で、ここで見終わった人たちのレビューが今後の状況を大きく左右する。

猫猫はこちらに集中するようだ。めちゃくちゃ重要やん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

事務所の件w

子猫はこの絵文字を選んだ。可愛い(*´ω`*)

子猫は子どもみたいな可愛い格好で事務所の直播に登場。

久しぶりに会ったと思われるゆにくの韓国のお兄さんとぴったりひっついていて

それだけでよかったなと思う俺www

とにかく子猫が幸せそうだと嬉しいのだ(*´ω`*)

 

 

明日は子猫も猫猫も大忙しな日だな。

がんばれー。俺はいつもだが、見守っているぞ(*´ω`*)