はるのーと

推しの記録のためのブログです。

飯は上手いのか。

こうなることはわかっていた。

何を書くかはわからないが、何でもいい人向けだな。

 

会場は、あの勢力が多くて、あの勢力だけが喜んでいる。

あの勢力は、前に香港で子猫と兄が同じイベントに出る時、これは私たちの出番だから唯粉は口出しするなみたいなことを言っていたが、確かに一理あるよな。

唯粉も星がいるので当然参加するが、2人が参加するので、一応あの勢力の大義名分もある。

2人が同じイベントにでるんだからな。

 

でだ。

今日はどうだ?

自分が言ったこと忘れんなよ。特大ブーメランをくらえw。

今日は子猫の単独の活動で、子猫の応援色は緑だ。

何度言ったらわかるんだよ。

昔は、単独活動にあの勢力が名乗ることはNGであると暗黙の了解があったのに、

どんどん数が増えて、非常識になって、境界線を越え始めた。

しかも自分のことしか考えず、本人たちに迷惑がかかるなんて全く思っていない。

話によると会場で無覇も歌い、いつものフレーズ、2人は本物だを叫んでいたらしい。

子猫の事務所のコンサートでだ。

どう思う?

猫猫の本陣が参加しなかったのでやりたい放題で、本当に気持ち悪いことになっている。

 

俺は、視界に入りさえしなければスルーできる。

でも、あの勢力が境界線を越えてくるので、スルー出来ない状況になってきている。

子猫に実害が及んでいるから、見逃すことはできない。

 

あの勢力は、本気で喜んでいる。こんなことをして、自分に酔いしれているんだ。

2人を特に子猫の背後からナイフで刺しているようなものなのに、喜んでいるんだぞ。

これがホラーでなくてなんなのさ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とにかく誰かに認めてほしい。自分たちが本物だと声をあげて承認してほしいんだ。

その心理は、不安だから。

嘘ばっかりで、妄想ばっかりで、いつまでも2019で止まったままだ。

全ては推測で、何一つ確信できるものはないんだろ?w

兄はどんどんムキムキ叔父さんになっていくし、子猫は子どもになっていくwww

特に子猫の方。こっちは鉄壁だぞ。この子の防御は揺らがない。

 

俺の界隈でも、あの勢力をまじで恨むと言っていたよ。

兄を抜きにして、子猫を見てくれんかね。

そんなに難しいことか?

それができないなら、もう粉じゃねーよ。

 

最後に子猫が、手を振ったのを見たか?

俺はあんなにぞんざいに手を振った子猫を初めて見た。

想像以上にあの勢力を嫌悪していた。

あー、街舞5の決勝でも天使子猫はあの勢力に怒っていたな。

お前たちには顔は見せないって顔を手で隠して、猫猫の緑の海に手を振っていた。

そこまでする?って思ったけど、

今思えばあの時から既に子猫の中では、嫌いだったんだなwww

 

子猫と猫猫のメンツを潰せて、あの勢力はにんまりだろう。

あまりにも子どもじみているが、やればやるほどメシウマなんだよな…。

本当にムカつくけど、前に俺が予言した通り、一歩一歩地獄のデスロードを歩んでいるのが面白すぎるんだよな。

絶対に勝てんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫にも嫌われているが、ラスボスである兄もいる。

こっちはもっと徹底して抹殺するつもりで来るぞ。多分なw

 

あー可愛い。こんな水晶子猫に嫌われるには訳がある。

一度嫌いになったら、好きになることはないよ。多分、子猫はそういうタイプだ。

だから、ちんじょーれーもあっさり削除したんだよw

あの勢力を切り捨てるみたいに、あっさり消したwww

 

cr:画像内。

 

ちょっと何を書いたのかよくわからんが。もう寝るな。


( ˘ω˘ )