はるのーと

推しの記録のためのブログです。

高まってまいりましたな。

昨日の熱烈の動画や画像が大量に出ている。

いい文化よの。日本じゃNGだよな。

ちょっと暗い話かも。閲覧気をつけてちょ。

熱烈は、どの有識者の感想を見ても(いいものしか回ってきてないかもしれんがw)

抜群のできのようだ。

見終わって興奮して一斉に話し出す。

見終わったのにまた見たい。

わくわく。俺も見たいw

 

俺が印象的だったのは、2つだ。

上映後の質疑応答は本当に怖いと思う。

男性が子猫は一番嫌いな俳優って言ったんだよね。

凍ったわ。会場が凍った。

彼女が子猫のことが好きで、やきもちで好きじゃなかったみたいだけど、これは酷い。

ネット上で悪口を言われるのも辛いが、面と向かって嫌いと言われたらどうだ?

子猫は真摯に男性の方を向いてこくんと頷いた。

嫌いと言われて頷いたんだぞ(/ω\)俺の胸は引き裂かれた。゚(゚´Д`゚)゚。

 

彼女は子猫の粉なんだよな。猫猫ってことだよな。

賭けてもいい、振られたな。昨日wwwwwwwww

人間性を疑うわ。全然面白くない。

こいつは、全て言ったから気持ちよかったかもしれんが、子猫には嫌いな俳優という単語だけが残ってしまう。

これから何度もこなさないといけない質疑応答が怖くなるかもしれない。

 

本当に子猫に優しい世界にならんかな。

その瞬間にタイムスリップして子猫の耳をふさいでやりたいw

ブルーになっている場合じゃないな。

このシーンを見て、子猫はとても愛されているなと感じられた。

監督というのは、俳優やスタッフを守るものなんだな。

子猫はとても誠実に受け答えをするので、黒の餌食になってしまうことがある。

無名の時はそうだった。ぼこられたな(´;ω;`)

だから、そんなことがないように監督は子猫を守っているよ。

すぐにフォローする。彼は騎士様だ。俺が認めた子猫の騎士様。

ナイトのように守ってくれるから、騎士様と呼んでいるw。勝手にw

それにここには、兄さんがいる。安心感しかない。

 

もう一つは、いい話で、有名な作家さんが舞台に上がったが、

子猫に対して興奮冷めやらぬ感じで、言葉が出なくて、とにかくとても素晴らしかったと。

それがすごくリアルでなぁ、ずっと子猫に体を向けていて、子猫への好意が丸わかりだった。

この人は、子猫に恋しちゃったな( ̄ー ̄)ニヤリ

うぇるかむ、猫猫(*´ω`*)

 

さあさあさあ、722、723先行上映があるぞ。

一日一回だけしかないけどな。14時ぐらいからだったんじゃなかったかな。

猫猫は、熱烈で3戦目なので、経験は十分。

しかし、この夏は激戦で話題作がたくさんあるんだよなー。

子猫も3作目なので、一気に爆発してほしい。

しかも大好きなダンスで爆発できたら、子猫の子どもの頃からの全ての努力が報われる気がしている。

頼むよ。頼む。

 

あっ、722って事務所のコンサートの日じゃね?www

あの勢力がいっぱいいくって見たけど、まぁそうだろうな。

猫猫がいかないならやりたい放題だもんな。

でもさ、俺は少し期待しているw

また子猫が離れていくようなキモいことしてくれそうな気がしてわくわくしているwww

違う楽しみwwwでも子猫を傷つけるんじゃないぞ。

自分たちの妄想をベースにしてはいけない。全て妄想wwwやべーwww

何歌うんかな。まさか無名じゃあるまいなwww

すぐに芸能アカウントがあげてくれるだろうwwwいいシステムwww

 

熱烈。内容に問題なし。

あとは、どれだけ一般人を巻き込めるか。祈るしかないな。

 

 

f:id:haruchanharu:20230720231201p:image