はるのーと

推しの記録のためのブログです。

舞台挨拶、おふぃさる

俺もそんなに子猫のスケジュールを把握していないので、

当たり前だがw、食事の用意をしようとちらっとみたら、

にぎわっていた。舞台挨拶に来たんだな。

 

歌を歌ったり、質問に回答したり優しい雰囲気だったのでよかった。

騎士様の人柄なんじゃないかと思う。

初めに写真アカウントの写真を見たら、子猫の顔に違和感を感じて不安になった。

これは一体なんなのか。

 

cr:画像内

 

おふぃさる行く。

 

これ何?www

猫好き激萌え写真なんだが?www

 



顔色が悪いのは背景や光の具合だろうか。

唇の様子は少し気になるが、顔の違和感はない。

 

 

俺が今まで見たおふぃさるの写真の中で一番顔が死んでいるwww

どうしたん?www

逆にレアwwwナイス!

 

 

あれ?俺の気のせい?

いつも通りめちゃくちゃ可愛い。大和撫子┏○

やつれてはいるけれど、美人だ(*´ω`*)

 

 

あれ?めちゃくちゃ可愛い。

いつも通りじゃん。一人異次元の美貌www

すみませんでした┏○

騎士様も小海さんも大好きだぞ(*´ω`*)

いつも子猫を守ってくれてありがとう。

 

 

気のせいだったんだろうか。プロとアマチュアの差か。

今日は神は参加していなかったみたいだしな。

直毛にすると子猫はさらに幼く見える。

顔が小さくて真っ白なのでもう可憐なお花のようだなԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

これはみんなをいれたいわ。

このダンサーたちがどれほど頑張って宣伝しているのか俺はたくさん見てきた。

あちらも日本と変わらない猛暑の中、カエルの着ぐるみに入って踊り、チラシを配った。

これは騎士様が率先してやっているので、誰も文句は言わないだろうし、

彼らにとっても大事な映画なはずである。

子猫にはできないことだからな。

大騒ぎになってしまう。子猫の安全が確保できないだろう。

頭が下がるわ┏○

子猫も自分の役以外の人に注目してみてほしいって言ってた。

うちの子は、そういう子なんだわ。

子猫はみんなのために、みんなは子猫のために。

ラグビーかwww

 


首が日焼けしている。

子猫が今ゴルフがすごく好きなことはわかったよ。

猫猫が、俺たちバイクからゴルフに変わるんかな?って冗談で言ってたのには笑った。

直毛の子猫は、幼さが増してまたまた天使度が上がってしまう。

うん、もう俺は病気なんだと思うwww

猫さんからも俺は子猫を愛しすぎているって言われたもんwww

盲目だが、とても客観的な考察厨なところがあるので、なんとかバランスがとれている。多分なwww

 

 

公式のカメラマン。すごくいい。

俺の好みかもしれんが、やっぱり腕のある人は違うな。

 

 

f:id:haruchanharu:20230730210526p:image