はるのーと

推しの記録のためのブログです。

熱烈~。

熱烈、熱烈。

きゃー、忙しい。

このキービジュ最高やん(´;ω;`)

22日と23日 14時から16時に映画が上映されることに!!!

やっぱりあちらは広くって、一番最寄りでもなん百キロもあるっていう人もいて、

28日まで待つ人も多そう。

俺なんか、いつみられるかわからないんだぞ(/ω\)

すごく盛り上がっている。

さっきは、みんな即興でダンスをしていて、子猫も踊っていたけど流石だった。

なんといっても子猫が楽しそうなんだ。

いつもよりもテンションは高い、わかりずらいけどwww

色々と小ネタがあるんだが、ちょっとみんな書くのは難しいな。

 

 

ちょっとどうかなってぐらい美人である。

本当に、めちゃくちゃ好みだ。ますます美貌に磨きがかかるのなんでやねんwww

俺は美人な子猫も可愛い子猫もかっこいい子猫も赤ちゃんな子猫も大好きだ。

子猫ならばどんな子猫でもいいwww盲目www

 

cr:画像内

 

これとか、もう大好きな笑顔。

この子の周りだけ空気が綺麗な気さえするwww

美人だな、可愛いな。語彙力www

_(:3 」∠)_

 

有識者の口コミもすごく良くて、もう期待しかない。

絶対に面白いに決まっている。

何度も見に行きたくなるようだ。みんなで映画を見て熱烈に青春時代を踏襲しよう。

 

 

本当にたくさん動画があって、写真がある。

いい話もたくさんあってさ、俺はこの熱烈のクルーも好きだ。

気持ちがいいんよ。

子猫は導かれるように、いい現場に参加できている。

奢った先輩はおらず、甘やかす監督もおらず。

最終的には、全てが子猫の財産となり、人魚に続いていくんだ。

これは、子猫の成長物語なんだぞ。

俺たちは日本にいながらこの子の成長を見ることができるんだ。

なんとありがたいことか。

きっと子猫は年をとっても、このままの謙虚な子猫のままでいるぞ。

そして、トニー先生のように寡黙な優しいレジェンドになるんやキリッ。

親の願望w

 

これ、踊っている子猫だ。

子猫はさいきょーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

video.weibo.com

 

お疲れサマンサ、俺ももう疲れた。

 

( ˘ω˘ )