はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫現れる。

子猫、杭州に現れる。

いやー、面白かったわ。

映画が終わって、出演者らしき人たちが舞台で少し踊っていたら、

ひょこって背の高い黒い服の塊が立つんだもん。

それが子猫とわかると会場にいた幸運な人たちは驚いていたwww

映画館にも直前まで行くことを伝えていなかったようで、誰も知らなかった。

子猫は、熱烈を好きでいてありがとうみたいなことを言っていたぞw

応援してくれてありがとうってことだと思う。

何人かにプレゼントを手渡しして、一つ質問を受けて返事をしていた。

可愛い笑顔で、とてもリラックスしていた。

小海さんもいたしね(*´ω`*)

 

すっぴんで、私服で、プライベートの子猫を見ているようだった。

時間にしてほんの3分ほどだったと思うがその場にいた幸運な猫猫は一生の宝物となっただろう。

何が起きたのかわからないって感じがとてもでていてリアルで面白かった。

猫猫がいるところに行くのではなく、一般人がいるところに抜き打ちでいくのが一番いいと思うぞ。

子猫がどこにいくか公開してしまっているので、ダフ屋が横行し、とても問題になっている。

猫猫はさ、もう好きなんだから、ここは一般の人に子猫を見てもらって、彼がどんなに可愛くて、素直で、美しい子なのか知ってもらいたい。

痩せていて、背が高くて、顔がとても小さかったそう。

だろうなw

 

こういう抜き打ち方式なら、猫猫も運が良ければ遭遇できる。

ものすごい確率だけどなwww

偶然かもしれないが、猫猫がプロデュース?した映画館を訪れていて、

とても華やかに子猫が飾られた店舗になっていたそうだ。

よかった(*´ω`*)

 

今日も可愛い笑顔を見せてくれたのはさ、みんなで作り上げた作品が好きで、それが誰かに認められるのが心底嬉しいんじゃないかなーと思ったな。

いや、当たり前のことを言っているんだが、子猫はとても素直なので、

嬉しいととても可愛い笑顔になる。

俺はそれを見るのが好きなんだ。そりゃあもう白牡丹と同じぐらい好きだ。

だから、俺は今日は上機嫌だ(*´ω`*)