はるのーと

推しの記録のためのブログです。

公開一日目。

公開一日目なのだが、点映があったので、

それほど出足はよくなかった。

平日だしな。

この感じは、長空の王の時に似ている。

初動があまりよくなくて、一気に票房が下降修正されたっけな。

まあ、現実を受け止めるしかないな。

猫眼のいう通りになってきているじゃないかwwwやるな猫眼www

 

点映もあったし、一概に同じとは言えないな。

来週にはまた強い映画が公開される。

今日は、初日にも関わらず、前から公開されている他の映画が一番だったので、明日の排片が絞られそうで恐ろしい。

いや、排片は大丈夫そうだ。少し熱烈がいいぞ。

明日の入りが悪ければ日曜日は逆転かな…。厳しい世界。

明日と明後日は絶対に多くの人も見てもらわないといけない。

待て待て待てぇい。全てが思い通りになると思うなよwww

熱烈、頑張るぞーーーーーーーーーー!!!

 

今は、映画の裏話が出てきていて、想像以上に子猫が満身創痍だったことがわかってきて泣いた。

撮影期間も非常に厳しい中、体も負傷しながら子猫は踊った。

その努力を馬鹿にすることなんて誰にもできんよ。

俺がもし嫌いな人であっても人の努力を馬鹿にすることなんてできない。

子猫やみんなの苦労が報われて欲しい。

これだけ宣伝したのに、難しいね。

 

ちなみにいつもの口コミサイトは、7.7。

このジャンルにしてはまぁまぁ高い方だが、どうだろうな?

 

 

こんなに可愛い。見なくていいの?

明日、明後日見に行くんだよな?www