はるのーと

推しの記録のためのブログです。

一安心。

子猫自身の投稿だ。

体の具合は悪いと思うが、

働きすぎで、体が不調なだけで大事はないよ。

すぐによくなる。みんなの健康を祈っている。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

自分の調子が悪いのに、俺たちのことを思いやる子猫。

水晶子猫(´;ω;`)

自分が投稿しないと粉を不安にさせていると思ったんだろうな。

子猫に癒されてしまう俺たちは、また泣くんよwww

 

子猫と俺たち粉には不思議な双方向がある。

それが何か理解したいなら、子猫の粉になればいい。幸せだぞ(*´ω`*)

あの勢力には永遠に理解できない世界があるんよ。

あー、あの腐ったみかんなw、今回のことで俺は切れたわ。

絶対に許さん。人間の屑だ。子猫に近づけてはいけない。

 

少し調べてみて。日本のあの勢力も知らないじゃすまされんよ。

あなたたちの仲間が何をしているのかちゃんと知らないと地獄に落ちるぞ。

名乗ったときから同類なんだよ。

まじで( ̄ー ̄)ニヤリ

 

昼から黒い。スマホで入力したのでなんか変化もしれんね…。

夜また見てみるは。取り急ぎ。

f:id:haruchanharu:20230726145531p:image