はるのーと

推しの記録のためのブログです。

熱烈、プレミアおふぃさるその2

おふぃさる。

 

これだけあげとくかなwww

 


あとこれ。めちゃくちゃ綺麗(*´ω`*)

 

 

プロのカメラマンが投稿。

私は最強ーーーーーーーーーー!って歌いたくなるなwww

彼もこの写真が好きで、

(ふわっと訳に注意。)

秋の水のように哀愁漂う瞳で、小鹿のように善良で穏やかだと言っている。

 

( ゚д゚ )

小鹿。新しいね。最近子ぎつねをよく見るんだけどなw

もう、小鹿撮りたいよね。

こんな綺麗な子撮りたいよそりゃ。

おふぃさるはプロっぽい時とそうじゃない時の差が激しくて、きつい。

それでも何とかなっているのは子猫のおかげやろ。被写体がよすぎる。

 

早くなんとかなるといいな。

 

cr:画像内 以下にも添付。小鹿ちゃん。