はるのーと

推しの記録のためのブログです。

どうよ。

なんでもいい方向けです┏○

兄注意!www

ちょっと見てほしいんだ。

今日同じく化粧品のキービジュがでた二人。

みてごらんよ。ほらどうだい。

 

いけてる叔父さんと、

 

 

高校生のイケメン御曹司!!!

 

 

俺は衝撃だった。

兄の老け方のスピードが異常に早いwww

でも兄の意向でもあるんじゃないかと思う。

だって兄はもう32歳よ。それに兄は覇道ばりばりで、早くそれに見合う貫録をつけたいんじゃないかと思うぞ。

可愛い兄が好きな人も多いだろうけど、兄、可愛いはないてw

とりあえず、兄の新しいドラマのbts見てよ。俺は震えたよ。

子猫の天然の可愛さに慣れているので何にも反応できない。すまんwww

 

しかし、子猫の美貌はさらに輝いている。

本当に可愛い(*´﹃`*)日本でとったんかな~。動画も来ていたな~。

赤と黒コントラストがとってもいい。

 

俺の好みなのだろうが、現状はこうなんだよ。

俺はいけてる叔父さんと高校生だ。

自分にはどう見えるか検討してほしい。

あの勢力はすごい性癖だよな。兄のこの急速な叔父さん化をどう処理しているんだ?

これを姫にするんだろ?

( ゚д゚ )

 

すみませんでした┏○