はるのーと

推しの記録のためのブログです。

722、おふぃさるその3

今日はおふぃさるが早いwww

しかも写真がすごくいい!!!

祭りである。基本的に子猫が薄着だと危険なのである。

 

一枚目がハイライト。

美しすぎて死んだ。美人は少し影があるとたまらなく魅力的。

腕も真っ白で、細い。今日は肌色面積が広いな!!!

絶対領域子猫。

無垢で禁欲的である。高嶺の花~。

 

 

美少年。

世界一の美少年。異論は認めるw

また可愛いお洋服を着ている。ベルトがリボンԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

きたーーーーーーーー。

親猫からはぐれた子猫、ここにいます。

ママ粉ダッシュで、集合w

 

 

楽しみすぎて吐きそうw

吐きませんwww

今日のカメラマンは有能である。

素晴らしいバランスだわ。顔がちっちゃくて、足が長い。

理想的な体系であるのがわかる。

 

 

子猫、こっち向いて。

(ちらっ)

_(:3 」∠)_

 

 

ライブ配信チケットさえ買ってないみたいだな。

熱烈のチケット2枚買った方がいいってwww

無感を誰かに歌わせたっぽい?それはいかんね。火に油注ぐやん?w

 

今日はここまで。

動画や写真が多くて見切れん。

 

( ˘ω˘ )