はるのーと

推しの記録のためのブログです。

3天。

3天。

とうとう3天である。

今は、点映時期で14時から21時まで上映されているが、

全国ではなく、かなりばらつきがあるようだ。

9000万を突破したが、明日には億いくだろう。

今回は、前売りをあまり買っていないようで、動きがかなり緩やかだ。

 

 

8月に上映されるレイさん主演の映画を見ると見たい人数が増え続けている。

(このレイさんの映画の動きも気になるな。レイさんにもめちゃくちゃ黒がいるから。しかもレイさんは演技を専門にしていなくて、社長でもあるし、ライブもやっちゃう歌手でもある。俺は歌手が本業だと思っていたが、違うんだな。レイさんの年齢で映画初主演、チャレンジャーだが、勝算があるから挑戦してくるんだろうな。監督がいいのか、脚本がいいのか。レイさんにもお金を出してくれる粉がいっぱいおるんやね。申し訳ないけど、レイさんはEXOの中ではとても地味。でもよくいえばとても普通なのでどんな役でもできそう。怒られるぞ。すみませんでした┏○あと、兄は絶対にこの映画を包場するwwwそしてまたもめるwww)

 

長くなったな。

これはよくわからんが、無名が公開される前も同じような状態だったと思う。

前売りをたくさん買って、排片がよくなるようにしたが、酷いもんやったな(´;ω;`)

それでも映画の力で勝ち残った( *'ω'*)و 

その動きが今回はないんよね。

点映というシステムが初めてなのでよくわからんな。

この9000万は、まんま興行収入で、728全国で全ての時間帯で公開される。

 

上海の映画祭でクロージングムービーになったことで、業界内での熱烈の評価はとても高い。

口コミと排片。ライバルもたくさんいるぞ。

蓋を開けてみないとわからないが、この映画は夏にあう。

 

あかん。

子猫、体調不良…(´;ω;`)

心配だ。ハードスケジュールだったもんね。

心配だ。心配だ(/ω\)

全部ぶっ飛んだ。

 

( ˘ω˘ )

寝れん。