はるのーと

推しの記録のためのブログです。

722、おふぃさるその1

おふぃさるの写真が今日はいいwww

わかりやすいな。一堂に会しているもんな。そりゃいいカメラマン来ているよな。

 

中高生。中高生がいます!!!

かわいい~~~~~~~~~~~!!!(*´ω`*)

 

 

可愛い。カジュアルなおCHANEL様の帽子とネックレス。

 

 

お得意のうつむき、ぴえん顔できゅん死する。

子猫には隙があって、そこに多くの人が惹きつけられるԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

最強なのは、これだ。

なんだこの萌え袖は。かわいこちゃんすぎて死んだ。

今日も子猫が可愛くて幸せだ(*´ω`*)

ゆにくのお兄さんにあえて嬉しそうだった。

写真撮影の時に、熱烈のパネルを兄さんに持たせていたの爆笑したわ。

どこまでお姫様体質なのかwww

お兄さんが持ってくれるって言ったのか?

そっか、そうだな、じゃあ仕方ないなwwwwwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

俺も大概やばいwww

 

f:id:haruchanharu:20230722132046p:image