はるのーと

推しの記録のためのブログです。

泣いた。

どうかなと思って開いたら、飛び込んできたこれよ。

朱兄さんが包場してくれたんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー。

泣いたーーーーーーーーーーーーー。

嬉しい、ありがとう。あなたは、新しい兄さんだわwww

ありがとうーーーーーーー。

最新作も超絶ヒットしたもんな。もう中国映画の将来を考える立場の人なのかも。

彼は次世代の影帝だもんな。超超超メインストリートを歩いている人なんだ。

そんな朱兄さんが包場してくれるなんて、感動したわ。

どんな理由でしてくれたかわからんけど、兄さんがしてくれたこと忘れないぞ。

感謝、感謝で、優しい気持ちになった(*´ω`*)

前にも書いたけど、腐臭を一蹴した兄さんにうちの子も続きたいと思っているんだ。

勝手になw

 

 

ちなみに、ウーレイくんやバイクレーサー仲間の尹正兄さん、

ぷりきゅあ兄さんも宋茜姉さんもしてくれているぞ。

感謝感謝だ┏○

 

絶対にしない人がいますね( ̄ー ̄)ニヤリ

あの方ですよ。wwxをやったあの兄さんですよw言い方www

絶対にレイさんの映画は包場するから見ていなさいwww

したら爆笑しようぜwww