はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫に優しくない日。

ここ24時間を子猫に優しくない日と名付けよう。

この日は、一生に一度しか来ない日なので、今後は子猫に優しい日になる。

俺が決めたキリッ。

 

子猫は予定されていた長沙の舞台挨拶には欠席したがオンラインで参加した。

突然の登場で多くの猫猫が泣いた。

あちらで星を追うことはかなり生活に入り込んでいる。もしかして日本もか?

俺のフォローしている人の多くは心配で眠れてなかった。

そして、あの勢力の暴言に怒っていた。まじであの勢力は子猫を逃がしてくれないだろうか。十分長い間、いたぶり続けただろ?。゚(゚´Д`゚)゚。

 

騎士様が手に持っている携帯に子猫が写っている。

少しぼんやりしていたが、ぱちっと目を開いたら可愛かった。

でもやつれていたな…。もっと休んでほしいんや。すぐに合流しようと思わないで。

子猫の人生は続くっていつも口が酸っぱくなるほど言っているだろwww

頼むよ(/ω\)。

 

 

子猫は、すぐにみんなに謝った。

悲しいことに長沙に来られませんでした。長沙は私を育てた場所です。 だから長沙は私にとっても重要です。 自分の問題で長沙にいけなくて申し訳ありません。 熱烈を応援していただき、ありがとうございます。

 

号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

誠実な対応。子猫の心はこんなに腐った世界の中でも清らかなままなんだわ。

子猫のそんなところが大好きでもある。

考えられないんだよな。でも俺は子猫を神格化するのをやめる。

いややめる努力をしてみるwww

子猫は人間で、とても体が弱い。俺は改めてそう認識した。

注意していなければならない。

今の子猫はあまりにも痩せすぎている。だろ?

 

騎士様はとても精力的に活動していて、今日は多分急遽だと思うが、カエルの着ぐるみに入って宣伝をした。

これの片方が騎士様だwwwwwwwww

 

 

騎士様は、子猫に薬を飲んで寝るようにとメッセージを送り、

子猫がこれなくなったので、みなさんが来てくれないかもしれないと思っていたが、

会場を空席にしなかった長沙の友人たちに感謝したという。

 

何、この誠実ラリーはw

最高なんだけど。熱烈が、大ヒットしないなんて許されんよ。

何かの妨害が襲ってきてもこの正義のパワーでふき飛ばさな嘘やろ。

正義は勝つんよ。そうであってほしいんや。

 

もう昨日からあまり寝てないのと、時間ができたら携帯を見ていたので俺はとても疲労している。これは本国の猫猫たちと同じかも。いや俺はまだまだ軽度だな。多分なw

まとまりがなくてごめん。だらだらと。ごめんな。

 

子猫がオンラインで登場して束の間、また問題が起きた。

子猫は、本当に黒に狙われている。

子猫以外に芸能人おらんのかってぐらいターゲットにされているな。

黒は、急いでいますね。熱烈が大ヒットしそうなので( ̄ー ̄)ニヤリ

パパラッチまで登場して子猫を守ってくれて解散となったが、この人がいなかったらどうなっていたか。事務所は本当に子猫を助けてくれない。

どうして契約を更新したのさ?子猫よ。

俺はあの時、やめるのかと思っていたが、

こんな酷い事務所に何のメリットがあるんだよ。

ゆにくか…。

ゆにくかなやっぱり…。

わからんけど。

いかんな、今日はセンチメンタルジャーニーだw

早く寝よう。

 

熱烈は1億を突破し、昨日よりも2000場少ないのに、逆鉄した。

平日なのに唯一熱烈だけは増えたんだ。

口コミもいい。何よりも騎士様が体をはって頑張っている。

熱烈大卖!!!

 

 

子猫登場の公式動画。

weibo.com

 

はー、子猫には敵が多すぎる。次から次に現れる。

その度にじっと耐える子猫を見ていて俺たちはたまらない気持ちになる。

子猫の温和で優しい人柄に逆に癒されてしまった猫猫はもう奮い立った。

やっぱり、不思議な双方向が成り立っている。

 

あー、きつかった。今日。まじで情緒が迷子だったわ。

二度とごめんだわ。

子猫が健康でにこにこ笑っている毎日であってほしい。

 

( ˘ω˘ )