はるのーと

推しの記録のためのブログです。

熱烈色々。

熱烈、今日も14時から21時ぐらいまで公開されている。

少しずつ見た人が増えているが、週末まで我慢しようと思ったが、

我慢できずに今日も見に行ったって言う人が多かったなwww

可愛い(*´ω`*)

新しいキービジュがでたのだが、全ていい。

ママとおじさんと好きな子と。

 

 

中でも一番ぐっと来たのは、これなんだよな。

ママと子猫とおじさん。

子猫の家はさ、裕福じゃないかもしれないけど、子猫を理解し応援してくれるママと

面白いおじさんがいるwおじさんは何か病気があるっぽいな。

今日のbtsは、本当に素敵だった。

子猫のおじさんへの声掛けがすごく優しくて、この家族はとても穏やかで愛ある家庭だと思ったな。だからこれが一番好きだ。

 

 

色んな人が包場してくれている。

無名で共演したぷりきゅあ兄さんもしてくれたよ(*´ω`*)

この前の映画祭の時も、ほんと可愛かった。2人はぷりきゅあだもんな。

違いますwww

でも、いいネーミングだったな。

前向きwww

あと代言人もしてくれている。ありがてぇ。ありがてぇ。

 

とにかく今は、点映時期で口コミを広げていくことが重要なんだけど、

いい感じで広がっているぞ( *'ω'*)و 

思ったよりも子どもが多くて、上映後にb-boyたちが舞台に上がって踊っていたり、

スペースがあるところで踊っている動画を多く見た。

いやー、ストリートダンスに子猫がめちゃくちゃ貢献しとる。凄いわ。

 

色んなレビューも読んでいるが、今日は目から鱗のレビューを読んで、

俺はちょっと放心状態になったwww生きろwww

これを自分の中で消化させて理解したいと思う。

俺が考えているよりも、子猫の能力はずっと高い。

 

俺は、weiboのフォローアカウントのグループ分けをしている。

今見てたら18グループにわけられていたwww

わけすぎやけど、見るところは大体決まっている。

公式、猫猫が8グループ、絵師、考察班が4グループ。映画、映像、🦐wほとんどみない、代言人。

この猫猫8グループと考察班4グループと映画が俺の情報源だ。

重要なものは重複してくるので、大体網羅できる( ̄ー ̄)ニヤリ

なるべく短時間で把握したいんだ。

俺も子猫みたいに効率厨なのかもな。時間がないんよ。

 

 

( ˘ω˘ )