はるのーと

推しの記録のためのブログです。

公開三日目。

俺は無になることにしたw

みんな黒に思えてくるwww

俺の居心地のいい圏内に閉じこもり、否定的な意見をシャットダウンすることに成功したwww

周りのことはわからなくなったが、ストレスは激減したw

俺はまた学んだよ。

有名監督、強い資本じゃないと数十億は越えません。

絶対に越えない。そういう風になっている。

 

今日は、猫眼先生にかなりダウンすると予想されていたが、何とか持ちこたえたwww

昨日とほぼ変わらない結果を残せたのは本当に大きいぞ!!!

昨日から今日にかけて宣伝の方法が一気に変わってきた。

ダンスよりも家族で楽しめる喜劇を前面に推すのが楽しいんよ。

画像や動画がすぐに出てくるwww

こんな映画やったっけ?wwwって思うけど、俺は見れないし、見たみんなはネタがわかるんやろうね、ずりーんじゃ(´;ω;`)

 

今回は、口コミが高得点をキープしているんだ<(`^´)>

映画の質は相当高い証拠だ。黒が来ていないわけない。

それ以上に高得点が多いんだ(*´ω`*)

夏休みはこれから一か月もある。

競合するコメディはない。ヒットしたアニメだって流石にもう見たやろ?www

子どもからお年寄りまでみんな楽しめる( *'ω'*)و 

チャンスは十分にあるし、外野のいうことなんか気にしなくていい。

だめですwww

でも俺はもうみる勇気がないんじゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

大体文句言っているのは、🦐だからなwww

めっちゃ暇なんやな。そして、子猫を憎んでいる。なんでや?なんでや???

実は、兄が子猫を可愛がっているって思っているんじゃないのか?

ああん?どうなんだい?www

怒られるぞwww

 

子猫も舞台挨拶での回答が面白くて、天然なのかいたずらっ子なのかわからなくなっているwww

すばらしい。

おかげさまで。

こんにちは、私は、杭州からきました美しい小旋风役の子猫ですwwwwwwwwwww

自分で俊美っていったwwwwwwwwww

子犬の経験は私の経験ではありません。私は杭州で育っていません。

wwwwwwwwwwwwww

わざとなのか、天然なのか。

もうどっちでも可愛い(*´ω`*)

 

さあ、

明日は、月曜日。みんな学校や仕事、日々の生活に戻る。

明日どうなるんかな?台風来てるがwww

宣伝が面白すぎて、俺なら見てみたい。どんな映画なんだとwww

そんなことよりもこの映画が良作だから、それが一番安心できる。

まともな有識者見てよ。

熱烈は良作、間違いないよ(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )