はるのーと

推しの記録のためのブログです。

722、裏。

722裏www

雑記だな。何でもいい方向けのやつだす。だすwww

今回の熱烈は、前売りに力を入れないっぽいぞ。

それでも順調に増えていっている。

今までの映画は、前売りをたくさん買わないと土俵にあがれなかったんだろうなきっと…。でももう事情が違う。十分な実績ができた。

話題作も苦戦しているようだし、熱烈は間違いない質の担保がされていると思うが、

始まるときはものすごく緊張する。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにとある有識者は、話題作には星2つだったが、熱烈は星5つだった。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

プレミアでたくさんの映画館関係者を招いたそうだが、

見終わった後、みな興奮して、大好評だったそう。ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

あなたが多くの人に見てもらいたいと思えるような良作の映画と思ったら、排片頼んだぜ( *'ω'*)و 

 

あと、子猫舞台挨拶タイにも行くんだぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんて優遇されているんだ、タイよ。羨ましいぜ。

日本での認知度が低いんだろうな…。タイすごいもんね、負けとるわ。

一つも来てないもんな…。サブスクとかで見ることになるんかな(/ω\)

 

それから、あの勢力が映画を見ないと子猫を脅すようなことを言っているが、

そんな気持ちのやつは見なくていい。

絶対に微々たるもんだからwww

子猫が出ている映画は、ファンムービーではない。

ファンムービーで、8億9億行ってたまるかwww

ファンムービーというのは、兄がでた映画のことを言うと思うぞ。

あの映画は4億いった。俺も何回か見てみたけど、申し訳ないけど、あれでだ。

それでもすごいけどwww

 

自分たちが子猫を支えていると思ったら大間違いだ。

子猫を支えているのは、猫猫と子猫に何も求めず子猫の幸せを願う全ての粉だと思っている。そこに下心はない。多少はあるよ。ちらりとかなwww

子猫が可愛くて美人で、いい演技をして、いい歌を歌って、それを見るだけで幸せになれる人たちだ。

 

(薄目になって読んでみてw)

あとは、🦐だな。

熱烈に低評価を連発したら、戦争だwww

2度目はないぞ。子猫と兄が完璧に決別することになる。

兄は粉をコントロールしていることがわかってきているので、今度これを野放しにしたら役者の風上にも置けないどぐされ野郎になりますが?www怒らないで、どう思うか?

🦐が兄の足を引っ張っているのか、兄が先導しているのか。

多くの人が兄の黒になるのは、どうしてだと思う?

 

兄はきちんと向き合わないと。映画界に参入するんだろ?

こんな低レベルなことさせたらいかんよ。映画への冒涜だぜ?

そんな人間に、映画に出る資格はあるんか?まじで。

粉が同業者に嫌がらせをしているんだからな。

耳が大激怒していただろうが。人が心血込めて作った芸術を何だと思っているんだ。

あー腹立つーwww

 

あと、包場するんだろ?www

子猫の映画があるとき、よく包場するよな。今まで全然したことなかったのにwww

なんでこんなことするんかな。

俺は笑えるけど、笑えない人の方が多い。

 

俺は兄のことが好きだから。まだなwww

ただ兄の人間性にはとても疑問を持ち始めてはいる。🦐のせいでwww

 

さ、明日は忙しいぞ。

 

( ˘ω˘ )