はるのーと

推しの記録のためのブログです。

公開二日目。

いやはや、これはいつものペースだな。

今日は、9000万弱ぐらいで落ち着きそうだな。

いやよくここまでいったなって印象だわ(◎_◎;)

恐らくこれは、みなの想定よりも低いと思う。

今日は出足がとても悪くて、俺は本当に青くなった。

北京は大雨だったようで、いや、恐らくこの映画が知られていないか、それとも…。

上座率が低いので明日は排片が絞られる。

黄金場はどうだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

もう知らねー。明日の結果を待とう。

 

でも、この映画をファンムービーにするのはあまりにももったいなさすぎる。

子猫が出ているから見たくない。

興味はあるけど、どうせ粉のレビューじゃあてにならない。

話もできんな…。

 

子猫が頂流スターじゃなくてただのスターだったら、ここまでなかったかもしれない。

でも現状子猫は頂流スターで、このレッテルの中やっていかないといけないんだな。

きちーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でもやるしかない。

この頂流スターアレルギーの一般人に認めさせていかないといけない。

業界内では応援してくれている人は結構いるからな( *'ω'*)و 

公式は、コメディを前面に推してきている。

この夏唯一のコメディだ。何も考えずに笑えるんだぞw

最高の娯楽じゃん。ひいき目100%w

でも、いい映画なのは間違いない。長い目で見てみようじゃないか。

口コミがきいてくるかもしれない。

そうだ、俺は、八甲田山戦法と名付けたんだった。

しぶとく、食らいついて真夏を駆け抜ける。八甲田山とは季節逆やん。

( ゚д゚ )

熱烈、明日は初めての日曜日だぞ。

頑張るぞー!!!!!!!!!

 

今日も騎士様は精力的に回っていたな。本当に頭が下がる。

パワーがすごい。

 

熱烈度は40%か。

おふぃさる煽るやん?www

 

 

 

あと、脚本家の方が、子猫の写真を印刷して机の上に貼り、

毎日子猫の写真を見て、書いていたらしいぞwww

これ猫猫と変わらんやんwww

ワロタ。

子猫はインスピレーションを掻き立てる子なのだろうか。

とにかく、一般人はともかく業界人からはめちゃくちゃ愛されているなw

そりゃそうやろ。一般人は子猫と接することなんかないもんな。

子猫に接することがあれば、もういちころだからなwww

 

( ˘ω˘ )