はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫色々w

今日は、静かな一日だったか?w

俺が感知していないだけかもしれんけど。子猫は無事だろうw

子猫の感染力は本当にすごいなと思うこの頃。

演技も容姿もそりゃ特別だけどさ、子猫にはダンスがある。

街舞3で子猫の人気は爆発したと言われているけど、出演できてよかったな(*´ω`*)

大学の新入生歓迎のステージで多くの大学の学生が子猫のダンスを踊っていたな。

中学校や高校でもよく踊っている動画をみたが、街舞5決勝の動画再生が爆発していたけど本当だったんだな。すごい。浸透してる。

若い世代に人気があるのは間違いないよ。

それに熱烈がきっかけで粉になる人が本当に多い。

今は新粉であふれとるwww

すごくいいね。輝く未来しか見えんわwww

ドラマ3連敗のおいちゃんと違ってなwww

粉が増えるどころか最後のドラマが一番惨敗なので減っとるんよwww

あー。やばいな、また子猫を攻撃してきそう。

うまくいかんとすぐに他人を攻撃する癖なんとかしろ。迷惑やぞw

今日はこんなタグをみた。おいちゃんの粉はネット暴力をやめろってな。

ほんとやめろ。まじで社会悪だからな。

 

あじあ大会の裏話が結構でてきていて、子猫の水晶さにきゅんとなる俺たちw

書道警察が出動していたが、本家の先生が登場して子猫は何も間違っていないと言ってくれた。ついでに聡明で優秀な子だと子猫はまた褒められた( ̄ー ̄)ニヤリ

すぐに助けてくれる人が出てくるなー。

子猫のチームは最後まで何もしないもんなw

猫猫だけで誹謗中傷のパトロールやってるもんなー。

せめてバイト代出してやってくれよ(´;ω;`)

 

あっ、あの撮影無償だったんだと。子猫はノーギャラだよ。

子猫。あなたどんだけ志しが高いのか。

設定もすぐに理解して、暑くても文句も言わず、ダンスにも協力を惜しまず、大会をサポートするためにがんばった。

それが、ノーギャラだよ。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

天使ちゃん。

 

このお洋服は、子猫のためだけに作られた仙子のお衣装。(俺命名w)

このお洋服は今後誰も着ることはなく、二度と作られることもないそうだ。

当然、大変高価なものらしい。

子猫のためだけのお洋服だ。

唯一無二の子猫と一度きりでその後封印されるお洋服。

なにそれ、尊い(*´ω`*)

 

メイクさんは、子猫のことをこう評したぞ。ふわっと訳に注意。

子猫は蘭のようで、玉のようで、純白の雪のようで、水のようだと。

女性に慕われて、思われて、求められる。

でも子猫を求めてはいけない。遠くから見ているだけだ。

 

子猫の清らかで上品で穏やかな水晶のような気質を引き立てるには、

多すぎる色やアクセサリーは必要ない。

あっさりしていていい。

 

神!w

 

同意。同意。同意。同意。同意w

しつこいw

俺がいつもいっている絶対領域と同じことだろ。

子猫はとても多くの人を惹きつけるけど、触れてはいけない絶対領域

やっぱりな。将来どんな人と添い遂げるのか。

この絶対領域に触れる人間はもはや神なんじゃないのか?www

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

派手なメイクよりも薄いメイクの方が美しい。

そうだろうよ。子猫は美人だもん。薄い方が美貌が際立つ。

 

次は、10.3 パリ。

CHANEL様のファッションウィーク。

LA、東京、パリ。今年三回目( ̄ー ̄)ニヤリ

CHANEL様に愛される子猫。楽しみだな。頼むから絶対に外さないでくれ。

こんなに美しい子なんだぞ。子猫がおしゃんだから問題ないと思うが変な服を着せないでくれ。あと髪型。頼んだぞ(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )