はるのーと

推しの記録のためのブログです。

いろいろ~。

わー、おふぃさるの壁紙がまた戻ったぞ。

熱烈から今までのものに戻ったぞ。

 

 

いやぁ、まじで子猫この黒豹ちゃん好きやね(*´ω`*)

ゆにくのお兄さんも同じようなキャラクターあるもんね。

街舞でコスプレしちゃうぐらい好きやもんね。

子猫が将来事務所を出ていくとき、事務所から買い取って使ったらいいね(*´ω`*)

 

 

■子猫の在庫(*´ω`*)

また超素敵な画像を作ってくれた猫猫。

人魚は今ちゃんと動いているっぽいな。

どうなったかなって思っていたんだよな。子猫のスケジュールは厳しいと思うので、耳が脚本書き上げたか俺はとても心配していたwww

でもまだ撮影はしていないっぽい気がする。どうなる人魚。

来年ぐらいには公開されて欲しい( *'ω'*)و 

 

維和~は、どうなんだろうな…。やるんかな。

封殺された人のシーンが多くて、彼を吹き替えるのが難しいんじゃないかと思ったけどどうやったらなんとかなるんかな。

早く公開しないとみんなかなり年を重ねているので当時の自分の演技がこっぱずかしいんじゃなかろうかwww

なるはやでがんばれ~。

 

で、近日放送予定のドラマだ(*´ω`*)

ドラマ最後の在庫だね。堪能せねばな。

 

cr:画像内

 

■俺たちのしゅーうえむら

もう、めっちゃいい。ででんでん!

 

cr:UNIQ-王一博dy