はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新しいドラマ(*´ω`*)

新しいドラマの動きがあったな。

公式が開通したのかどうだか。

しかし、ドラマのタイトルがまだわからないwww

変更したのかしないのか。

 

子猫は、魏若来という役をやるようだな。

23歳、金融の天才だってよ~。

1930年、上海。銀行員。平の銀行員から金融の天才に育っていくようだ。

頭が良くて度胸があって、数字に対して普通の人とは違う敏感さを持っている。

ふむふむ。

サクセスストーリー系なのかな?面白そうԅ(¯﹃¯ԅ)

毛たくとーなんて単語も出てくるから相当登りつめるのかもしれんね。

あと、お兄さんや恋人の存在も大きいみたいだな。

40話。

楽しみね。もしTVでやってくれたら見れるんだけど無理かな…。

 

この時代背景。

叶先生に近いんじゃないか?(*´ω`*)

過度なファッションやメイクや髪型はなくて、質素なものなんじゃないか?

それって美しい子猫にはとてもはまるものやん?( ̄ー ̄)ニヤリ

質素ほど、子猫の美しさは引き立つもん。俺はすっぴんが一番好きだԅ(¯﹃¯ԅ)

このドラマ、初めての子猫一番主役になるんだわ。

いや違う。世界の~があったか。

あのドラマの記録もなかなかすごくて、大きな賞もとってるもんね。

ごめん忘れてたwww

もう推すしかない。いや一番じゃなくても推すけどさw

 

叶先生ーーーーーーーーー(*´ω`*)

 

 

おいちゃんは何度も番付け争いをして、その後に大きな遺恨を残しまくったが、

俺たちの子猫は大丈夫だ。

風起洛陽で悔しい番付の変更があっても子猫はびくともしなかった。

もう、人としての器が違うんよ。子猫はとても謙虚だが、自分の可能性を信じていたんだろうな。今は難しくても次が必ずあると思ったんだろう。

いや何にも考えずにまた風のように流れを受けとめて、受け流したのかも。

俺も風になりたいwww

 

番付の変更は俺は絶対にしないほうがいいと思う。

風起洛陽はおかげで物語が壊れてしまった。あれもっと評価されていたと思うけど。

まぁ、結果的に恐らく変更がなかった子猫と七娘の物語がとても丁寧で素敵な話になっていたからよしとするけど。最高のラブシーンも見せてもらったしな(*´ω`*)

兄さんと姉さんの話は当初からずいぶん予定を変えたんじゃないかな。

違うかもしれんけど穴が目立った。

 

愚痴る俺。子猫は何にも言ってないのにな。大人げなくてすまん。

子猫は本当に大人やね。子どもなのに大人やね。星としての資質が高すぎるんよ。

 

このドラマは明らかに子猫が中心の物語なんだ。

だから絶対に子猫が一番だよ。女性が中心だったら違っていたかもね。

でも多分、子猫はそんな本を選ばない。もう十分経験を積んでるもんね(*´ω`*)

俳優子猫の演技が楽しみやね(*´ω`*)