はるのーと

推しの記録のためのブログです。

中秋快乐

中秋快乐

おふぃさるも子猫も投稿。

 

おふぃさるのほうが早かったな。

これは映画祭の時に来たおしゃねる様だな。

熱烈のメンバーと参加した時だったと思うが。どうだったかな?(◎_◎;)

 

 

夜になって子猫も投稿。

綺麗なお月様だったな。俺もちゃんとみたよ(*´ω`*)

当たり前だが、同じ月だもんね(*´ω`*)

子猫今何しているんだろうな。

もうすぐパリに行くけどさ。人魚は?人魚どうなった?(◎_◎;)

日本との問題で何か影響があるんだろうか。ちょっと気になるな…。

あとぷりきゅあ兄さんの太り具合も気になるところなんだよな…。

これは耳の要求なのかもしれないけど、どんどんおじさん化している。

人魚ー、がんばれー。

 

 

まだ面白い話がありそうだけど、今日はもう寝る。

今日は腐ったみかんのステルス攻撃があった。

子猫、ごめんな。怖いよな。゚(゚´Д`゚)゚。

でも無理よ。やつらは金で買っている。

自分のお金を使ってまで子猫に嫌がらせをしたい。

いや、それかネット暴力のプロの技か?

本当に恐ろしい思考の人たちだな。元をただせばおいちゃんの粉だけどなw

おいちゃんの方にはステルス攻撃したんか?

してねーよな。おいちゃんはもうフォローしてないから全然わからんけどw

嫌悪感が止まらないので、見るのもやめている。

心の安静のために切り捨てる。

子猫を攻撃したり、他の星を攻撃したり、おいちゃんの粉がネット暴力を働けば引っかかるようにしてあるw

おいちゃんが育てた粉は本当に狂犬のようである。ネット暴力のプロだぞ。まじで。

 

( ˘ω˘ )

 

f:id:haruchanharu:20230929123537p:image

 

f:id:haruchanharu:20230929232748p:image