はるのーと

推しの記録のためのブログです。

まじか、続編あるんか…。

風起の続編が検討されているみたいだけど…。

閲覧注意!はるちゃんおこだよw

本当かどうかはわからんけどさ。

子猫がでるかもわからんけどさ。

このドラマ、かなり儲かったようだが、話は崩れていたじゃないか。

もう一度やるとしても脚本を守らないと同じ轍をふむぞ。

そして、あの人は退場したよな?何一つ心に刺さらん演技とストーリーだったけどw

 

もっとよくなるはずだった。

でも番位を狂わせた輩がいたな。

なんで制作は負けてしまうのか。不思議でならない。

番位を変えようとする俳優はだいたい実力がないし、ドラマを愛していないのでこんなことができるんだ。自分だけがよければいいのか?

 

ちなみにおいちゃんも過去にやっている。

あの件はとても醜悪で恩知らずの恥知らずだと言われている。俺も知った時はショックだった。

よくもそんな恥ずかしいことができるもんだと思ったもんだ。

粉を先導してごねて平番にして話を崩したんだもんな

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

ひっぱたいてやりたいわwwwwwwwまじで。

この前ドラマの公式が、もともと一番主人公だった人の新しいドラマの応援をしていたが、おいちゃんのドラマ最近3つあったけど全部スルーだったなwww

この嫌われ者がwww当然の結果だな。

今度子猫と共演するlqだってそう。慶余年も別のドラマでも文句をつけた。

番位を変えるのは本当に恥ずべき行為で、様々な職業への冒涜なんだよ。

 

2号の粉はもうおいちゃんの粉にのっとられているよな。

もともとlqは番位に文句をつけるタイプだが、今回の捏造騒ぎの裏にいたアカウントはおいちゃんの粉だった。

本当に暇なんだろうし、本当に子猫が憎いんだろう。

子猫は今回のアジア大会を見ても輝かしい活躍で、また関係者の制作裏話も子猫の誠実さや真摯さがわかって、さらに天使度がアップしている。

人に愛されるのは難しいけど、子猫は難なく愛される(*´ω`*)

人格もいいし、仕事に対する姿勢が素晴らしいんだ。俺たちの子猫は(*´ω`*)

おいちゃんがやりたくても絶対にできない。

人柄が極悪だしwもはやおいちゃんはリスク芸能人だし、明らかに整形の後遺症がありもう顔が引きつってる。どうするんあれ?

子猫を解放してくれんか?子猫がまぶしすぎて目がつぶれるだろ?w

土の中のじゃがいもだからなwww

はるちゃん!言葉がすぎますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

2号の粉は、潜入したおいちゃんの粉に洗脳されている。

なんで捏造したものに対して子猫がののしられんといかんのや!

ふざけんじゃねぇ!

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

俺は思ったよ。子猫、もうドラマでるのやめようか。

おいちゃんに関わった人間とは仕事をしないようにしようか。

あと映画だったらこんなバカげたことにはならないから、なるべく映画にでよう。

ドラマにしても契約を無視して番位を変えてくるような輩とは仕事をしないようにしよう。

特に2号は癖が悪い人で、こんなに醜悪な人間だったとはな。残念だな。

 

とにかく新しいドラマ、風起の二の舞はごめんなんだよ。事務所もぽやっとしているし、子猫を守ってくれないかもしれない。

可哀そうなのはドラマなんだよ。ドラマが壊れれば全員の労力が無駄になる。

誰かのメンツやわがままのせいで、ドラマが壊れてしまうんだよ。

それができる人間はもう役者失格である。

間違いないよ。壊すんだからな。

 

新しいドラマがそうなったら俺は2号を許さんよ。

 

( ˘ω˘ )