はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あじあ大会、街舞おふぃさるその3

そうだな。3もあるはずだわw

最後の現代の子猫ちゃんの子猫だなw

もう可愛くて可愛くて可愛くて、こんにゃろこんにゃろーw

可愛いんじゃーーーーーーーーー。

公式マスコットにちょんちょんってされて目覚めるのもいい。

ゆるきゃらと子猫の交流、尊い(*´ω`*)

 

 

かわよ(*´ω`*)

 

 

呼吸が止まる。

ちょっと光っている。天使っぽいなԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

うわぁ。美少年(*´﹃`*)

全然変わってないな。子猫はこの顔だ。

 

 

大美人(/ω\)

彫刻かよ。これ修正してんのか?

ただの彫刻じゃん。びびるわ。

お口が開いていますよ。猫ちゃんが口を開けているのと同じだな。

違いますwww

でも同じなんだよ。猫ちゃんはぼんやりしている時口を開けるんだわ。

こんな感じだ。

全然性的な香りがしないんだよな。子猫は犯してはならない絶対領域キリッ。

 

 

と思ったらおねむの子猫(/ω\)

尊い(/ω\)

天使ちゃんのお昼寝。

 

 

はー、イケメン。いや美人。

美貌。すごい。毎日言ってるなwww

でも子猫と仕事をした人は大体俺と同じ感想を言っているぞ。

俺みたいな普通の人じゃなくてプロが俺と同じようなことを言っている。

 

 

どれもすごくよかった。

1,2,3どれも子猫の魅力だ。

沢山の顔があって、どれもとても自然だ。

ありがとう、あじあ大会www

そこまでいったわw

 

次は、ファッションウィーク。

こんな美貌の天使をどうこうできるわけないと思うが、スタッフは最高の子猫を提供してほしい。世界が見ているんだからな。

 

 

f:id:haruchanharu:20230927180337p:image