はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日のおいちゃんw

おいちゃん注意。

いやー、今日のおいちゃんのインタビュー動画内容は見てないけど

動画の修正をしてもらえなかったみたいで、スクショがなかなかの衝撃だった。

 

誰やねんwwwwwwwwwwwwww

いつもは修正されまくっているので、これが現状に一番近いぞ。

ここまできたのか。これただの普通の人やんwww

劣化が早い。

 

 

これ今日よくみたなー。

全然違うやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいちゃんまじでどこにいきたいん?

このだらしない服の着方みてよ。多くの一般人が気持ち悪がっていたし、おいちゃんの性向について怪しんでいた。こんなのとても直男には見えん。

 

ちなみに本当に無言ですってだってさ。

 

このインタビューも前とまた違うこと言っているようなので、おいちゃんは迷走しているんだろう。

俺はおいちゃんにいいたい。時間がありませんよ。急がないと。

容姿はもっと崩れるだろうな。

( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

今はおいちゃんの露出が多く、めもることが多いだけだ。

俺の心は凪いでいる。多分w

昨日は子猫がいじめられたので腹がたっていたが、やればやるほどおいちゃんは落ちていくのでここは我慢の時であるキリッ。

淡々とメモしていこう。クールに行こうぜっ。